SSブログ

紅葉を楽しみました! [日々のこと]

大好きなおばあちゃんを連れ出して、砧公園に紅葉を見に行きました[かわいい]

銀杏が散って、黄金の絨毯になってたよ[ぴかぴか(新しい)]

P1080029.jpg

おばあちゃんは80歳を超えてから世田谷美術大学に通ったり、陶芸教室に行ったり、
個展を開いたりと、とてもアクティブなおばあちゃんなんだよ[グッド(上向き矢印)]

P1030993.jpg

久しぶりの砧公園を楽しんでくれたみたい[ハートたち(複数ハート)]
(友情出演:パパ)

おばあちゃんとのお散歩、楽しかったなぁ~[るんるん]

P1080022.jpg

最近は足腰が弱くなってしまったけど、またおばあちゃんと一緒にお出かけしたいなぁ[揺れるハート]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

angie17

本当にお若い!
気持ちが若々しい!
素晴らしい人生を送られていると思います!

by angie17 (2014-12-02 00:50) 

sean

Angieさま
彼女の前向きな生き方には本当に脱帽です!
現在95歳、100を目指して頑張ってほしいです!
by sean (2014-12-03 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。