SSブログ

軽井沢旅行 [旅行]

マールとサラを連れて、軽井沢に行ってきました。

マールは昨年の11月にジョンと一緒に行ったけど、サラは初めての軽井沢&旅行です。
広いドッグランや避暑地の風を楽しんでくれるかなぁと飼い主の方がワクワクしていました。

我が家に来てから初めての外泊だけど、車に酔ったり、眠れなかったり、食べられなくなったりしないかと心配したけど、NO PROBLEM サラは強いです。

P1080968.gif

マールとサラはベッドでくつろぎ中←2ワンズは100倍可愛い!

P1080935.gif

もちろん、ホテルのドッグランも堪能してくれましたよ。

P1080953.gif

ボールを追いかけたり、取り合ったり、我が家の狭いリビングでするより楽しいね。

中軽井沢のハルニレテラスは風も爽やかでお気に入りの場所です。

P1080895.gif

たくさんのワンコと会ってもお行儀よくできましたよ!

P1080897.gif

アウトレットではママの買い物にも付き合って、
サラは爆睡、マールはママをガン見(いい加減にしろよって感じ)

P1080976.gif

初めての2ワンズを連れての旅行は、緊張感もあり、ドキドキでしたが、とっても楽しかった。
これからも一緒にいろんなところに行きたいなぁ!



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。