SSブログ

Sean, we always love you! [ママのひとり言]

今日はショーンの命日。忘れられない日です。
2年前のとても寒い日にショーンは天国に召されました。
今日はその日を思い出させるような寒さ。

ショーンがいてくれたら・・・と思ってしまいます。
ショーンともっと一緒に居たかったと思ってしまいます。
ショーンに何かもっとしてあげられることがあったのではないかと思ってしまいます。
ショーン、ごめんねと思ってしまいます。
ショーン、ありがとうと思います。

ショーンにジョンママからお花をいただきました。
ジョンからメッセージをいただきました。
ありがとうございました。

ショーン、ショーンはみんなの心の中で、今でも、そしていつまでも生きているよ。
今日1日は、思いっきり悲しんで、明日からまた頑張るね。
またいつか必ず会えるから、その日まで待っててね。

IMG_1102.gif

ショーン、愛してるよ[揺れるハート]


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。