SSブログ

黄金の絨毯で・・・with John [日々のこと]

砧公園もすっかり秋が深まり、もう銀杏も散り始めました[ぴかぴか(新しい)]

銀杏の葉が散って、黄金の絨毯になっていたよ[かわいい]

P1040020.jpg

寒いけど、元気なボク達は、公園を闊歩して紅葉を満喫したよ[ダッシュ(走り出すさま)]

ところが、お散歩の途中で、Johnのかかとが腫れていることが分かって、
急遽、2ワンズで病院へGO[あせあせ(飛び散る汗)]
痛がっている様子はないけど、心配&心配[たらーっ(汗)]

P1040029.jpg

水を抜いてもらって、お薬をもらって帰りました[end]

来週には良くなっているといいね~[グッド(上向き矢印)]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。