SSブログ

リラックスしてる? [マールの日記]

マールが我が家に来てくれて2か月が過ぎました!
だんだんリラックスしてきたかな?
ワンコにとってそれが快適であっても
環境の変化はとても不安なこと。
お家の中では、いつも誰かを追いかけていましたが、
先週ぐらいから、1人でベッドに寝に行ったり、
少しずつ自立して来たように感じています。
良かったぁ~~~リラックスしていいんだよ[黒ハート]

リラックスのお顔三連発です!

ONE 舌抜いちゃうぞ~
P1080491.jpg

TWO 顎外れそう(^-^;
P1080493.jpg

THREE ボク、イケメン!
P1080494.jpg

可愛いよ~[ハートたち(複数ハート)]

そしておまけは、お友達から自家製トマトをたくさんいただきましたので、
トマトのマリネを作ってみました。無農薬で新鮮なトマトYummyです[るんるん]

P1080490.jpg

Summer Vacation is just around the corner.
Have a nice summer !!

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

angie17

トマトのマリネ、とってもオシャレ~!

マール君も、
そうして、少しずつ家族になっていくんだね!

by angie17 (2016-07-23 22:13) 

sean

angieさま

夫に食べさせるには、おしゃれ過ぎた(苦笑)

少しずつ、少しずつ、ですね!
by sean (2016-07-24 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マールのお散歩梅雨明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。