SSブログ

ショーン、いつも一緒だよ! [ママのひとり言]

一年前の今日、ショーンは、虹の橋を渡って天国に行ってしまいました。
あれから一年、ショーンのいなくなった寂しさは変わりませんが、
いつも一緒にいる気持ちは変わらず、姿は見えなくてもいつも
ショーンをそばに感じています。

P1080310.jpg

ショーンとの最後のお花見[かわいい]

ジョンママがきれいなお花をお届けくださいました。

DSC_0858.jpg

いつもお心に留めていただき、ショーンも感謝しています[黒ハート]

今日は、ショーンとジョンとマールと一緒に砧公園をお散歩しました。
ショーンの話をたくさんして、ショーンを感じながら過ごしました。

DSC_0854.jpg

ジョンもマールもショーンと交信していたと思います!
ふたりの目線の先に、きっとショーンが・・・[ぴかぴか(新しい)]









nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

angie17

もう1年か・・・・早いね。
思い出は、いつまでも心に有るからね。
ショーンは幸せな時間を過ごしたと思う!
by angie17 (2016-10-17 16:35) 

sean

angieさま
1年も経ったとは思えない・・・
触れないことが悲しいけど、
いつも一緒にいるよ。
by sean (2016-10-18 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。