SSブログ

Ralphと初対面 [マールの日記]

マールが我が家に来て、3か月が経ちました。

暑い日が続くけど、早朝から1時間お散歩したり、お昼寝したり、
もちろん夜は川の字になって一緒に寝ています[眠い(睡眠)]

ショーンの兄弟JOHNとは、お散歩友達になって、
一緒に公園を歩いているけど、もうひとりの兄弟犬RALPHとは
未だ会っていなかったので、早速ご対面のお散歩をしてきました!

P1080528.jpg

Ralphはボクを受け入れてくれるかなぁ・・・

そこは男の子同士なので、すぐにとはいかないけど、
大丈夫、少しずつお友達になれるよね~

P1080542.jpg

久しぶりのRALPH、元気そうでうれしいな[グッド(上向き矢印)]

初めましての距離感は、微妙・・・でした[あせあせ(飛び散る汗)]

P1080534.jpg

マールです、初めまして、よろしくね[るんるん]

3ワンズ一緒の写真は難しくて・・・唯一[たらーっ(汗)]

P1080525.jpg

今度は並んで撮ろうね[カメラ]

誰とでも仲良くできる優等生のJOHN

P1080519.jpg

これからもマールをよろしくね[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

wasako

ウッドデッキに繋がれたままだったマールくん。
ペット里親会さんのブログで早々に幸せになった事は知ってましたが、こんなにもピカピカで宝物のように大切にしてもらっていて涙が出ます。

病気も大事には至らず本当に良かったです。

ホントにホントに良かったね!!!マールくん!!!!
by wasako (2016-08-19 14:48) 

sean

Wasakoさま
マールのことをお心に留めていただき、ありがとうございます。

困難だった前半の犬生を取り戻すべく、毎日マールの幸せを一番に過ごしていますよ~

これからもずっとずっと大切にしていきますので、
健康でいられますよう、応援お願いします。

明日から、夏休みでマールと河口湖に行ってきます。
楽しいこといっぱいしてきますね!

by sean (2016-08-19 20:56) 

marimo

以前、里親会のブログでマール君のことを知って怒りと哀しみで胸がいっぱいになったのですが、今はとても大切にされて幸せそうでよかったです。夏休みの思い出もブログできかせてください!
by marimo (2016-08-19 22:29) 

sean

marimoさま

マールのことにお心を寄せていただき、ありがとうございます。

マールは苦労したにも関わらず、心は天使のまま、とっても良い子です!

これからもずっと大切にしていきますので、応援お願いします。
明日からの夏休み、お天気が少し心配ですが、マールと楽しんできますので、また見てやってくださいね。


by sean (2016-08-19 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨明け河口湖に行ってきたよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。