SSブログ

ショーン、ジョン、ラルフ、お誕生日おめでとう! [ママのひとり言]

2017年12月27日、大切な日です。
ショーンとジョンとラルフのお誕生日です。
12歳おめでとう[バースデー]

ジョンとラルフはシニア犬になったけど、元気にしています。
ショーンの犬生はちょっぴり短かったけど、幸せいっぱいの日々だったね。
楽しい時間を思い出して、ジョンと遊びに明け暮れた日々を振り返ってみました。


砧公園はふたりのホームグラウンド。
緑に囲まれて、ポスターみたい。[黒ハート]

IMG_1454.gif

時には、ヘソ天もふたり一緒。
なんでもシンクロしちゃうほど仲良しです。

IMG_2515.gif

シンクロ、パート2は、お昼寝。
双子だからか、寝るときはこんな感じ[眠い(睡眠)]

IMG_2275.gif

ドッグランでは、追いかけっこが楽しくて[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2882.gif

そして走り疲れると、一本の木切れをふたりでカミカミ。
何でも一緒に、共同作業がお決まりでした!

P1020030.gif

ショーンがお星様になっても、その存在感は全く変わらず、私の心で生きています。
少し早いお別れだったけど、ショーンがいてくれたから、多くの素敵な人と繋がり、
経験できないような楽しい時間を過ごすことができ、マールやサラと出会うこともできました。
何もかもショーンがスタートでした。ショーン、本当にありがとう。愛してるよ[黒ハート]




nice!(4) 

nice! 4

Sean, we always love..人生修行? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。