SSブログ

マールのうちの子記念日 [ママのひとり言]

今日は母の日ですが、我が家ではマールがうちの子になった記念日です[ぴかぴか(新しい)]

image001-2.gif

昨年の春先に、可哀想なジャックラッセルテリアが保護されたという記事を偶然見つけて、
そのことが頭から離れず、意を決して会いに行ったのが去年の母の日のことでした。
そして今年は、母の日がうちの子記念日[かわいい]
私がマールの母になることは決まっていたのかも・・・

あれから1年、マールとの生活は楽しくてあっという間でした。
マールは、とってもいい子で、優しくて、賢くて、完璧です[グッド(上向き矢印)]
妹のサラが来てからも、受け入れてくれて、
かなりジャジャ馬だったサラにもとっても優しく接してくれて、
お散歩でサラが遅れると待ってくれて、サラのおやつもご飯も取らないし、
サラはマールのを狙っていますが・・・(汗)

今日はマールのために手作りハンバーグとリゾットを作りました[レストラン]

DSC_1201.gifDSC_1202.gif

マール、うちの子になってくれてありがとう[黒ハート]
マールが来てくれてパパもママも本当に幸せです[ハートたち(複数ハート)]

DSC_1214.gif

これからもずーっと一緒だよ[ー(長音記号1)]


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

wasako

マールくんが幸せになって1年経つんですね〜!早いな〜
まさかこんな幸せな未来が待ってるなんて思ってなかったでしょう。
サラちゃんにも優しいなんて、お兄さんらしいというかいじらしくて益々ファンになってしまいました。
サラちゃんも甘える相手がパパさんママさん以外にマールお兄さんもいるから本当幸せですね
by wasako (2017-05-14 23:54) 

sean

wasakoさま
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。
あっという間の1年でしたが、楽しい日々だったから
早く感じたのかもしれません。これもマールのおかげです。
サラにとってもマールの存在は大きいと感じます。
これからもマール&サラと楽しいことたくさんしていきますよ〜

by sean (2017-05-15 04:52) 

angie17

1年記念、おめでとう!
本当に家族・・・ですね!
by angie17 (2017-05-15 14:43) 

sean

angieさま

メッセージありがとう。
誰より私を癒してくれる存在(←そこまでワンコに頼ってんのかい!)
大切な家族ですぅ!
by sean (2017-05-15 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。