SSブログ

Johnが遊びに来てくれたよん♪♪♪ [楽しい仲間]

今日はJohnが遊びに来てくるんだ[ハートたち(複数ハート)]早く来ないかなぁ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

P1070885.jpg

Welcome John [るんるん] 待ってたぜ、相棒[るんるん]

P1070902.jpg

午前中は土砂降りで、どうなることかと思ったけど、
お昼には雨も上がってくれて早速家の前の公園で記念撮影[カメラ]

P1070891.jpg

お散歩に Let's go[ダッシュ(走り出すさま)]

P1070952.jpg

ショーンお奨めのコースをご案内して、最後には近くの大学のベンチで休憩[かわいい]

P1070990.jpg

一日中一緒に遊べてとってもとっても楽しい日だったなぁ[揺れるハート]

また、遊びに来てね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。