SSブログ

♪小田日和♪コンサートに行って来ました! [ミュージック]

昨夜は、ジョンママとショーンママが小田和正のコンサートに行ったんだよ[音楽]

DSC_0316.jpg

小田和正の奇跡の美声に現実をしばし忘れてすっかり癒されて帰ってきたママ[ぴかぴか(新しい)]
帰ってからずっと鼻歌歌っています[カラオケ]

持って生まれた稀有な才能、奇跡の美声と美しい旋律、品格を感じさせる歌詞の織り成す楽曲[ぴかぴか(新しい)]
天性の才能に恵まれたとはいえ、長年にわたって輝き続けるためには、
その裏にどれだけの努力があるのだろう・・・[ぴかぴか(新しい)]

ママはずい分と勇気づけられて帰ってきたらしい[グッド(上向き矢印)](←単純なママ)

というわけで、ボクとジョンはお留守番[ふらふら]
まぁ、たまにはママたちにもお楽しみが必要ってことでしかたないかっ[るんるん]
本当は一緒にお留守番できたらよかったのだけど、今回は別々にふて寝[眠い(睡眠)]

IMG_2975.jpg

写真はイメージです(過去のものです)。

11月にはジョンがボクんちに遊びに来てくれることになっているんだ[ハートたち(複数ハート)]
今からとっても楽しみなボクでしたぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

memo

こんばんは~
小田さんのコンサート行ってこられたんですね~
いいなあ~うらやましいなあ~(^^)

小田さんの歌はほんと癒されますよね!

私も 落ち込んだ時聴きます~。
元気が出ます(^^)

by memo (2014-11-12 21:45) 

sean

*memoさま

そうなの~
小田さんの透明感のある声に癒されて帰ってきました。
武道館だったのですが、大きすぎず、やっぱり音楽を
聞くには武道館だな・・・って思いました。
来年もツアーやるみたいですよ!
by sean (2014-11-14 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。