SSブログ

家族旅行―お食事編 [旅行]

今年の家族旅行では、ホテルでのドッグ用スペシャルメニューをオーダーしました[レストラン]

夕食

P1030842.jpg

馬刺し、ささみ、ローストビーフの3点盛り[かわいい]

家族記念旅行と伝えてあったので、ホテルのプレゼントでデザートをいただきました[るんるん]

デザートプレート

P1030848.jpg

美味しかったよ[かわいい]

翌日の朝ごはん

P1030853.jpg

玄米の湯葉包みにかぼちゃ、サトイモ、ニンジン、絹さやの付け合せ[かわいい]

ボリュームたっぷりの玄米ごはんに満腹&美味でしたぁ[手(チョキ)]

ホテルのご飯を満喫して、お腹ポンポンのボク[あせあせ(飛び散る汗)]

P1030855.jpg

逆光だけど、お部屋から水平線がきれいに見えるのが分かるかなぁ[exclamation&question]

ボク、お腹がいっぱいで動けません[たらーっ(汗)]

おうちに帰ったら、ダイエットだよ~(byママ)
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

angie17

ショーンのご飯、美味しそうだな~(笑)
by angie17 (2014-03-17 14:50) 

sean

*Angieさま
特に玄米の湯葉包みは美味しそうだった♪
by sean (2014-03-18 06:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家族旅行家族旅行―日の出散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。