SSブログ

家族旅行―日の出散歩 [旅行]

家族旅行の最後の朝、日の出を見ようってことになり、早起き[晴れ]

P1070468.jpg

日の出が5:54なので、5時半ごろからお散歩開始[足]

P1070494.jpg

ひろ~い砂浜を独り占め[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

P1070471.jpg

パパ、外房は波が荒くて泳げないね[バッド(下向き矢印)]

どんどん歩いていくと「月の砂漠」が現れるのだ[目]

P1070504.jpg

全貌を入れようと思うとボクが点になっちゃうので、こんな感じの写真に[カメラ]

そろそろお日様が上がってきました[晴れ]

P1070515.jpg

逆光の日の出の撮り方を写真教室で勉強したはずなのに、
ママ、ぜんぜん上手く撮れません[あせあせ(飛び散る汗)]

ビーチをお散歩していたら、JRTのお友だちに会いました[るんるん]

P1070544.jpg

2歳になるラスターくん。すご~いきれいなスムースJRT[かわいい]
ちゃんとごあいさつできたよ[決定]

ホテルをチェックアウトするときに、ラスターくんがホテルのシェフのワンちゃんだということが分かりました[ひらめき]
だったら、砂浜で思いっきりお相撲とかして遊びたかったなぁ・・・残念[たらーっ(汗)]


久しぶりの家族旅行、楽しいひとときでした[ぴかぴか(新しい)]

P1070462.jpg

季節外れの御宿海岸だけど、ビーチもホテルも道路も空いていて楽しかった、また来ようね[end]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家族旅行―お食事編Sakura & Sakura ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。