SSブログ

家族旅行 [旅行]

3月11日はボクが人間のママとパパのおうちに来た日です。
あの日から8年の月日が経ちました。
昨年は、間質性肺炎という病気に見舞われ、12月の誕生日も
今年のうちの子記念日も迎えられないかもしれないと思っていたけど、
ボクを応援してくれたみ~んなの祈りが通じて、こうして元気にこの日を迎えることができました。
みんな本当にありがとう[ハートたち(複数ハート)]

ボクのうちの子記念日と病気回復をお祝いして、
(ついでにママとパパの結婚記念月もお祝い?して)
千葉の御宿海岸にある、しぶごえ御宿海岸に1泊旅行に行って来ました[車(セダン)]

ホテルの目の前は太平洋[リゾート]

病気後、初めての旅行で少しドキドキしながら行ってきたよん!

P1070408.jpg

久々のビーチに感慨深いボク。

P1070419.jpg

でもこの砂の感触[足][足]

P1070422.jpg

やっぱり、砂浜は気持ちいいね[グッド(上向き矢印)]

P1070440.jpg

お気に入りのボール(ナス)を追いかけて、JUMP[るんるん]

P1070439.jpg

ナスがボクの後ろまで飛んで行っちゃったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

P1070416.jpg

まだ寒くて泳げないけど、太平洋からの風は強くて、海を感じたよ[かわいい]

P1070458.jpg

ビーチのお散歩を堪能した後は、お部屋で一休み[ホテル]

ワンコにとっても優しいホテルで、ご飯もお風呂もベッドもワンコと一緒で[決定]

P1070456.jpg

部屋からも太平洋の水平線が一望で、ついつい窓に目が行っちゃうボク[目]

P1070424.jpg

ボク何度もビーチをお散歩したよ[ダッシュ(走り出すさま)]


翌日に続く[soon]
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

サンディママ

家族記念日☆おめでとうございます。
とっても素敵な旅だったのですね^^
ショーン君、ママさんたちと一緒で楽しそう♪
千葉のしぶごえ、まだ行ったことありません。
サンちゃんも連れて行ってあげたくなりました♪
by サンディママ (2014-03-25 23:11) 

sean

*サンディママさま
ご無沙汰しています。お変わりありませんか?
家族記念日へのお祝いメッセージありがとうございます。
毎年、この日は初めてショーンが我が家にやってきた日のことを
思い出して胸が熱くなります。
「しぶごえ」初めてだったのですが、ワンコに優しいホテルでした。
FB続けていらっしゃいますか?
サンちゃんの様子を拝見したいのですが、
何というお名前で登録されていますか?
続けていらっしゃるのでしたら、お友だちになって
いただけますか?
by sean (2014-03-27 10:46) 

サンディママ

FB続けています^^
YUKARI INOUEです。よろしくお願いします♡

by サンディママ (2014-03-30 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。