SSブログ

雪の中のお散歩 [日々のこと]

東京では大雪警報が出ていた土曜日[霧]
それでもボクは勇敢にもお散歩に出かけました[ダッシュ(走り出すさま)]

P1070309.jpg

行くぞ行くぞ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

P1070290.jpg

雪は降っていたけど、まだそれほど積もっていないので、
ビューンビューン飛ばします[グッド(上向き矢印)]

P1070298.jpg

いつもの公園に着くと、山水画のような景色が[目]

P1070304.jpg

そしてだ~れもいない[あせあせ(飛び散る汗)]
ですよねぇ~~~こんな雪の中では子どももワンコもいない[台風]

松陰神社も幻想的できれいでしたよ[ぴかぴか(新しい)]

P1070332.jpg

雪と風が強くなってきたので、そろそろ帰りますか[たらーっ(汗)]

P1070343.jpg

ボクが雪だるまになる前に帰りましょう[雪]

明日は、雪あそびができるかな・・・[exclamation&question]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

angie17

お、楽しそうだね!

私は大雪の中、仕事行きましたよ(汗)
by angie17 (2014-02-10 12:17) 

sean

*Angieさま
雪でも仕事はありますよね~~~
お疲れさまでした!
by sean (2014-02-11 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節分雪国♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。