SSブログ

雪国♪ [日々のこと]

ショーン地方が、一晩で雪国になっちゃった[雪]
(まるで吉幾三←古っ)
P1070361.jpg

あまりの雪に一瞬唖然となるボク[あせあせ(飛び散る汗)]

P1070348.jpg

足がほとんど埋まっちゃうぐらいの雪[雪]
ここまでの雪は犬生初体験かも[がく~(落胆した顔)]

P1070346.jpg

ニオイを嗅いでみたり、食べてみたりといろいろ楽しみましたが寒いかも[たらーっ(汗)]

P1070358.jpg

公園のベンチの上に避難したけど、やっぱり寒いね[たらーっ(汗)]

P1070364.jpg

ボク、もうおうちに入りま~す[end]
実は超寒がりなボクなのでしたぁ[ふらふら]
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

angie17

元気になって良かったねぇ~。
新しいヘッダー写真、良いね!
by angie17 (2014-02-11 18:38) 

らんくんママ

そうだよね。
冷たいもんね〜
1年に一回あるかないかのイベントですから。
楽しみましょう。笑

by らんくんママ (2014-02-11 21:26) 

sean

*Angieさま
一人より二人だと100倍可愛いの(←親バカ)
久しぶりにヘッダー変えたらやり方忘れてて
一瞬めちゃくちゃになって冷や汗ものだった(汗)
by sean (2014-02-12 09:47) 

sean

*らんくんママさま
ランスくんのブログ拝見してますよ~
ショーンは寒がりで・・・(汗)
飼い主ばかりがテンションUP(苦笑)
ランスくんは雪楽しんでましたよね~

by sean (2014-02-12 09:51) 

サンディママ

ショーン君のところも、凄い雪ですね~!
雪は楽しかったかな♪
シャイなショーン君が「、この雪何とかしてくれよ~」と
言ってるように見えました(笑)
お座りのオチリが少し浮いてるように見えるのも
可愛くて笑ってしまいました^^
by サンディママ (2014-02-15 10:10) 

sean

*サンディママさま
お久しぶりです!
サンディくんの雪散歩拝見してました!
ショーンは、雪散歩あまり好きじゃないみたいで、
テンション下げながら歩いています。
私が写真を撮ると、ブゥ~っとした顔で
あきれているみたい(苦笑)
早く春になるといいですね~
by sean (2014-02-17 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪の中のお散歩食う☆寝る☆遊ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。