SSブログ

節分 [日々のこと]

今日は2月3日、ニンゲンの世界では節分だそうです!

週末にみぃちゃんが下北沢で、S&J Bros.のイベントショップを開いていたので、
看板犬としては、陣中見舞いに行ったのですが、下北沢は節分のお祭りで大騒ぎ[がく~(落胆した顔)]

ボクはお豆は、そら豆も枝豆も大好きだけど、鬼さんは苦手ですぅ[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_0122.jpg

檀蜜さんみたいな鬼さんなら抱っこされてもよかったけど・・・
思いっきり、不機嫌な顔してやったぞぉ~[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

明日は立春だけど、東京は雪もちらつくかもって・・・[雪]
まだまだ寒い日が続きますが、みんな元気でねぇ~[かわいい]
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Birthday♪♪雪の中のお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。