SSブログ

銀杏並木@神宮外苑絵画館通り [おでかけ]

秋が深まってきましたね~
ボクの体調も安定しているので、
少しずつ遠くにお出かけしているのですが、
今週末は、神宮の銀杏並木が紅葉していると聞き、
朝から出かけてみました[くつ]

P1070140.jpg

秋晴れの青空に銀杏がきれいでしょ[ぴかぴか(新しい)]

P1070162.jpg

落ち葉もきれいで、ボクも絵になってる?

P1070163.jpg

何かウマウマ落ちてないかな・・・と探すボク[目]

P1070168.jpg

陽だまりも気持ちよくって眠くなってきたなぁ[晴れ]

P1070188.jpg

朝早かったから、人もまだ少なくて、ベンチに座ってパチリ[カメラ]

P1070195.jpg

銀杏バックに(パパに肩車)

P1070159.jpg

パリの街並みみたい・・・本当にきれいな並木道でした[ハートたち(複数ハート)]
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

サンディママ

ショーン君 復活おめでとうございます!!!
ほんとうに良かった^^
ほんとうに嬉しいです。

肩車の銀杏のフォトが、美しい~♡
ママさんのお写真☆後ろの銀杏の玉ボケがキラキラして
すっごくステキですね~☆

by サンディママ (2013-12-08 21:51) 

memo

ほんと!素敵な銀杏並木ですね~!
行ってみたいなあ~

ショーン君 元気そうでなによりです(^^)

お写真 きれいに撮れてますね~!
落ち葉とショーン君 色合いが合ってて スゴク素敵です~!

おお!ショーンママさん 髪の毛伸びましたね(^^)

by memo (2013-12-09 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。