SSブログ

復活!そして念願のデート♪ [楽しい仲間]

11月、ショーン家地方でも紅葉が見られるようになりました[るんるん]

みんな元気ですか?
実は、ボク今夏、大病を患って闘病中だったんだ。
気が強くて元気でやんちゃなボクに取っては
青天の霹靂ともいう重大な犬生のピンチだったわけ。
そんなわけで、我が相棒ジョンとのデートもできずに、
夏、秋と淋しい日々を過ごしていたんだよ[たらーっ(汗)]

でもね、奇跡的に復活の兆しが見えてきたんだ[ぴかぴか(新しい)]

というわけで、夢の公園デートが3か月半ぶりに叶ったんだよ[るんるん]

P1030725a.jpg

最後のデートでもここで写真撮ったんだ!たった3か月半前だけど、懐かしく感じる・・・

P1030751.jpg

いつものようにふたりで並んで歩く日常が復活[かわいい]

P1030738_edited-1.jpg

まったりゆったり穏やかな日常が本当にしあわせなんだと感じた夏でした[決定]

P1030761.jpg

これからもずーっとジョンと一緒に仲良く年を重ねていきたいなぁ[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

angie17

ほんとに元気になってよかったね~~~~~!!!

認証コード、難しいね(涙)↓
私は、簡単なのに変えました。
by angie17 (2013-11-17 00:34) 

sean

本当に奇跡が起きました~~~
神様がいたよ!

やっと認証コードを変更できました(汗)
by sean (2013-11-21 10:39) 

memo

ショーンくん 復活できて よかったね!
かなり 悪かったの?

でも 公園でのショーンくんは 元気そう(^^)
やっぱり ショーンくんは イケメンね!❤


by memo (2013-11-25 21:30) 

sean

*memoさま
メッセージをいただいていたのに、気づかずごめんなさい。

私の人生初の奇跡が起こり、ショーンが復活しました。
すべてに感謝です!
by sean (2014-01-09 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。