SSブログ

最近のボク [日々のこと]

久しぶりの更新です[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ暑い日が続いているショーン地方ですが、
皆さんお変わりなくお過ごしですか?
10月も半ばに差し掛かりながらも各地で真夏日を記録し、
爽やかな秋とはいかないようですね[バッド(下向き矢印)]

さてさて、すっかりブログの更新をさぼり続けてしまった[たらーっ(汗)]

最近のボクは、お留守番の時は、ソファーの背にまたがりたそがれ

いってらっしゃ~い

DSC_0031.jpg


お腹がいっぱいになるとママのジーンズを枕に[眠い(睡眠)]


むにゃむにゃ

P1060342.jpg


小腹が空くと、PCとにらめっこしているママの足元でアップして
おやつお願いします攻撃にでます[レストラン]


小腹がへったよ~おやつお願いします


DSC_0036.jpg

相変わらずのん気でグ~タラな生活をEnjoyしています[いい気分(温泉)]

相変わらずのボクではありますが、ちょっとした変化もあります[ー(長音記号1)]
誰かボクの変化が分かる人いますか[exclamation&question]


*今回の画像はすべてスマートフォンのカメラから。
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

angie17

ショーンちゃん、元気そうで良かった!

by angie17 (2013-10-13 10:55) 

sean

*Angieさま
おかげさまで薬が合っているみたい・・・
穏やかな日々が送れています。
by sean (2013-10-14 07:02) 

サンディママ

ショーン君 お顔の毛が伸びましたか?!
サンディと同じブロークンになったのかな^^
お元気とのことで、安心しました~☆
by サンディママ (2013-10-21 20:49) 

sean

*サンディママさま
ご無沙汰しています。
8月にもメッセージをいただいていたのに、
タイミングがずれてしまってお返事できませんでした。
ごめんなさい。
いつも心温まるメッセージありがとうございます。
ショーンの毛が伸びたのは、実はお薬の影響で・・・
今夏以来、根治が難しい肺炎にかかっていて、
投薬治療が続いています。
でも合うお薬が見つかって、今は落ち着いていますよ!
もうすぐ8歳なので、これからはゆっくり無理せず
穏やかな生活を送りたいと思っています。
by sean (2013-10-23 07:31) 

サンディママ

ショーン君、頑張っていたのですね。
良いお薬が見つかるまで、大変だったことでしょう。
ママさんも、心配でたまらなかったでしょうね。
クリクリお目目のショーン君、これからも、
パパさん、ママさんを癒してあげてね☆

by サンディママ (2013-10-23 20:01) 

sean

*サンディママさま
心温まるコメントありがとうございます。
これからもショーンを大切に大切に
家族一丸となってがんばっていきますね!
よろしくお願いいたします\(^o^)/
by sean (2013-10-24 09:40) 

memo

こんばんは~!
ショーンくん合う薬が見つかって良かったですね(^^)
ショーンくんの写真みてると ホッとしてます! って感じが伝わります。
人間もそうだけど肺炎ってバカにできないんですね~!
お大事にしてくださいね!
by memo (2013-10-24 20:25) 

sean

*memoさま
ご無沙汰しています。
夏からmemoさんにもアレルギーかな?
お話していたと思うのですが、
8月の末にCTで悪いタイプ肺炎と判り、
合う薬に出会うまでは、本当に辛かった(涙)
でもやっと最近、なんとかこのまま過ごせそうな
自信が湧いてきました。
これからもショーンの健康第一でがんばります!
ネックライト、早速買い求めますね!
by sean (2013-10-25 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。