SSブログ

夏の思い出~公園編 [旅行]

夏休みの思い出を残したいと思いつつ、
日々の雑用に追われて9月の中旬になっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

軽井沢駅の近くにもステキな公園を発見[目]早速行ってみました[車(セダン)]

大きな池があって、周遊できる散歩道があって、芝生のきれいな広場もあって
矢ケ崎公園っていうんだよ。大賀ホールのお隣[るんるん]

P1060691.jpg

「森の精」になってみた[ぴかぴか(新しい)]

池の周りをお散歩&お散歩[くつ]

P1060606_edited-1.jpg


池には蓮の花がいっぱい[かわいい]
P1060629.jpgP1060630.jpg
野生のカモもたくさんいるんだよ[ハートたち(複数ハート)]

P1060640.jpg

あ~やっぱり暑いなぁ[晴れ]

子どもの遊具をちょっとお借りして[カメラ]

P1060662.jpg

ママがボクの写真を撮っていたら、お散歩中の地元のおばさまが、
「犬も写真撮るんだねぇ」っていいながら笑ってた[るんるん]Yes[るんるん]

P1060695.jpg

写真に撮られるのは、ボクの趣味ではありませんが・・・[バッド(下向き矢印)]

きれいな花壇もありまして、サルビアの花が鮮やかでした[かわいい]

P1060669.jpg

公園を一周して、楽しんだ後は、旧軽井沢のメインストリートを散策[ダッシュ(走り出すさま)]

P1060713.jpg

避暑地とはいえ、暑くなってきたので、カフェで一休み[ビール]

その後、ぼちぼち帰路に着きました[車(セダン)]

今年の夏休みは、まったり&ゆったり過ごしました[on]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。