SSブログ

夏の思い出~北軽井沢ドライブ編 [旅行]

7月末に行った「軽井沢旅行」の続きだよん!

軽井沢旅行の2日目は、ドライブでもするかぁ・・・ということになり、
北軽井沢方面へ出発しました[車(セダン)]

P1060496.jpg

北軽井沢ではもうあちらこちらにききょうが咲いていましたよ[かわいい]

ドライブの途中でステキな休憩所を見つけたのでちょっと寄り道[グッド(上向き矢印)]

「六里が原休憩所」 ママの好きな道の駅風、高原野菜とか売っているんだ[決定]

P1060533.jpg

この日はあいにく山に雲がかかっていたけど、駐車場からは雄大な浅間山が一望[ぴかぴか(新しい)]
とても近くに大きく立ちはだかる浅間山が望めるんだよ[グッド(上向き矢印)]

そしてこの休憩所にはなななんと無料のドッグランがありました[ダッシュ(走り出すさま)]

P1060497.jpg

一面芝生がきれいで、広いんだよ~~~[るんるん]

P1060499.jpg

貸切状態で張り切るボク[ダッシュ(走り出すさま)]

P1060498.jpg

ママがボールを投げてもあまり遠くまで行かないんだよね[サッカー]


P1060500.jpg

P1060502.jpg

こんな広いドッグランに、ボクとパパだけ[あせあせ(飛び散る汗)]

P1060501.jpg

ちょっぴりさみしいね[たらーっ(汗)]


おまけ(ホテルに戻ってから・・・)

毎年夏にお世話になっているホテルにもドッグランがあります[ダッシュ(走り出すさま)]

P1060552.jpg

今度はコッペパンで遊ぶボク[ダッシュ(走り出すさま)]

実はママ小学生の時の給食でコッペパンが大嫌いだったんだって[もうやだ~(悲しい顔)]

P1060579.jpg

ボクはコッペパン好きですよ[揺れるハート]
部屋まで持ってきて、今夜はコッペパンと寝ることにしようっと[眠い(睡眠)]



軽井沢旅行もう少し続きますよ~

To be continued


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。