SSブログ

夏の思い出~軽井沢ハルニレテラス編 [旅行]

前回「夏が来た~」とジョンとの公園デートの様子をアップしてから
いろいろありまして・・・ぜんぜんブログを更新することができませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ、その「いろいろ」っていうのは、ボクが体調を崩してしまって
まだ投薬中だったり・・・これか検査もあったりしてね[たらーっ(汗)]
元気になっていつものヤンチャなボクに戻ったら、
いつから、どんな様子だったのか、備忘録としてアップしようとは
思っているけど、まだ闘病中なのでね・・・そのうちね[ペン]

そんな訳で、「夏が来た」の後は、もう「夏の思い出」となっちゃったけど、
夏休み近場で避暑地には出かけていましたので、
その時の様子を少しずつアップするね[るんるん]

まずは、7月の終わりに行った「軽井沢旅行」だよ[かわいい]

初日はママの大好きな「ハルニレテラス」[ハートたち(複数ハート)]

P1060342.jpg

緑がきれいで空気も良くて、ステキなテラスだよ!

P1060360.jpg

ママが大好きな北欧テイストの雑貨屋さんもステキで、
吸い込まれるように入っていちゃったら出てこないんだよ!

P1060362.jpg

渓流沿いの小道を歩いていくと広い芝生の広場もあったり

P1060367.jpg

木の橋を渡って・・・[足]

P1060385.jpg

村民食堂で休憩[ビール]

P1060409.jpg

「トンボの湯」っていう温泉があったり[いい気分(温泉)]

P1060448.jpg

渓流沿いだから、空気もひんやり[決定]

P1060465.jpg

ハルニレテラスには、美味しいおそば屋さんもあって、
テラスあるから、ボクも一緒に食べれるんだよ[レストラン]

P1060468.jpg

高原の取れたて野菜を売っている売店[グッド(上向き矢印)]

P1060421.jpg

ワンコにも人間にもとっても優しい空間なんだよ[るんるん]

今回は、7月末の平日に行ったので、あまり混んでなかったけど、
夏休みのピーク時には、駐車場に入るのも大変[ふらふら]

ラッキーだったなぁ[決定]

まだまだ「軽井沢旅行」は続きます[soon]

To be continued



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

angie17

早く元気になると良いね!
頑張れ、ショ~ン♪

by angie17 (2013-08-23 00:50) 

sean

*Angieさま
具合が悪くなってからひと月が経つのに、
ぜんぜん良くならないの(涙)
薬が効いてないような感じがする・・・
by sean (2013-08-23 13:25) 

サンディママ

ショーン君☆夏休みを楽しんできたのですね♪
でもでも、闘病中?!って。
どうしたのかしら。心配ですね。
少しでも早く良くなって、ママさんの心配が
無くなりますように!
 それにしても、ショーン君のお写真すっごく綺麗ですね☆
それと、北欧のお店から出てこない・・・私と同じで笑っちゃいました♪
by サンディママ (2013-08-25 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。