SSブログ

写真教室 スタイリング編 [写真教室]

写真教室も3回目のレッスンが終わりました。[かわいい]
今回は、スタイリングについて学びましたよ[グッド(上向き矢印)]

一番シンプルな一眼レフデジカメを使っているにも関わらず、
まだまだ色々な操作に四苦八苦しています[あせあせ(飛び散る汗)]

教えていただいたコツが少しでも身につけばいいのだけど・・・

今回は、スタイリングということで、センスが問われるなぁ[たらーっ(汗)]

ポキ山先生の準備してくれるお花や雑貨は、どれもステキ[ぴかぴか(新しい)]

先生のところで写真撮影をすると何だか上手くなったような気になるから不思議です[ひらめき]

P1050769(1).JPG

P1050727(1).JPG

P1050710(1).JPG

P1050696(1).JPG

どうかなぁ~???少しは上達したかなぁ?
まだまだ、掴みきれないことばかりで、頭の中は?がいっぱい[バッド(下向き矢印)]

P1020751(1).JPG

ショーンもお留守番ガンバっているよ[るんるん]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の予定は?新兵器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。