SSブログ

新兵器 [日々のこと]

ボクの抜け毛がものすごい量だということは、
JRTを飼っている家族の人なら想像がつくと思います[あせあせ(飛び散る汗)]
ママは週に2回ダイソンで家中を掃除しますが、
そのたびにダイソンの中にはほとんどボクの抜け毛が
ごっそり[目]ビックリするような量が回収できます[がく~(落胆した顔)]

ポジティブなママは、ごっそり取れたボクの抜け毛を見て
達成感を感じているそうで、それはそれでうれしいらしい[たらーっ(汗)]

ママのお姉さん(さっちゃん)から新兵器をいただきました[グッド(上向き矢印)]

その名も「ターミネーター」じゃなくって、「FUR minator[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

⇒FUR minator
P1030683(1).JPG

これでブラッシングをすると、取れる&取れる、ボクの抜け毛[ー(長音記号1)]

⇒抜け毛
P1030684(1).JPG

ほんの5~10分のブラッシングで、小玉スイカぐらいの抜け毛が取れました[exclamation×2]

ママはあんまりズコズコ&スイスイ取れるので、楽しくなっちゃったらしい[決定]

⇒逃げるボク
P1030690(1).JPG

ボクも気持ちよかったけど、疲れちゃったのでベッドに逃げ込みました[眠い(睡眠)]

でも夏に向けて、少し毛をすいてもらったので、涼しくなったよ[るんるん]

さっちゃん、ありがとう[かわいい]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。