SSブログ

夏の予定は? [旅行]

5・6月とママは怒涛のような忙しさで、ブログの更新ができず・・・
でもママもボクも元気ですよ~
なんてったって、体力だけがふたりとも自慢なので\(^o^)/

さて、少しずつ落ち着きを取り戻しつつある今日この頃ですが、
夏休みの予定を考えなければ・・・

P1050678(1).JPG

どこかに旅行に行くたびに、ママが作っている写真はがきも
こんなにたくさんになりました!

沖縄旅行は、ここのところGW&クリスマスの恒例となり、
夏の北海道も楽しかったなぁ~
もちろん、相棒ジョンとの軽井沢旅行もステキな思い出♪♪

さてさて、今年はどこに行くのかなぁ?


夏休みの楽しいプランを考えて、あと一息仕事頑張りましょうかね~(byママ)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

angie17

アメリカは、どうなったの?(笑)

by angie17 (2013-06-18 12:40) 

sean

*Angieさま
行きたいのだけどねぇ~
年寄りの事情が起こりまして・・・
またゆっくりね~
by sean (2013-06-18 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。