SSブログ

沖縄旅行 2013GW ノンビリ編 [旅行]

今回の沖縄旅行は、3泊と短かったので、ビーチに行ったほかは
ホテルのまわりでのんびり過ごしました[いい気分(温泉)]

ホテルの前のビーチは、サンセットがきれいなんだよ[ぴかぴか(新しい)]

P1040544(2).JPG

サンセットの写真は撮り忘れ・・・[バッド(下向き矢印)]ダメじゃんママ

ホテルの近くには、公園もあったり、海沿いにお散歩ロードがあったり、GOOD

P1040462(2).JPG

いざ、お散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

P1040458(1).JPGP1040459(1).JPG

お散歩ロードには、可愛い落書きがたくさんあって、楽しいよ[グッド(上向き矢印)]

広い芝生の場所もあるので早速ボール[サッカー]

P1040666(2).JPG

P1040668(2).JPG

P1040669(2).JPG

お散歩していたら、ビーチで結婚式の準備をしていたよ[リゾート]

P1040651(2).JPG

海に続くバージンロード・・・お幸せにね[黒ハート]

沖縄のお花ってやっぱりダイナミック[かわいい]

P1040471(1).JPGP1040435(1).JPGP1040658(1).JPGP1040434(1).JPGP1040482(1).JPGP1040676(1).JPG

きれいなお花をバックにパチリ[カメラ]

P1040522(2).JPG

ホテルのまわりを歩いているだけで、海・公園・ショッピングエリアが
楽しめるのは、ノンビリするのに最適なロケーションなんだなぁ[るんるん]

P1040528(2).JPG

空には羊雲も[ぴかぴか(新しい)]

P1040545(2).JPG

今回は、あんまりアクティブに動き回らなかったけど、ノンビリできてよかったね[決定]

P1040443(2).JPG

P1040450(2).JPG

泳ぎ着かれて、撃沈寸前のボク[眠い(睡眠)]

今度は1週間ぐらいの日程で来たいね~[かわいい]

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

angie17

青いバージンロード!
沖縄らしいねぇ~。

by angie17 (2013-05-12 00:10) 

sean

*Angieさま
GWということもあって、2つもウエディングやっていたよ~
雨だったら、どうするつもりだったのかな・・・?
by sean (2013-05-12 12:43) 

memo

沖縄旅行に行かれてたんですね~
沖縄、素敵なところですよね!私も大好きです(^^)

さすが、海、きれいですね!
我が家のワンズもこんなきれいな海で泳がせてあげたい~
ショーンくん気持ち良さそう(^^)
お花もきれいですね!


by memo (2013-05-12 23:22) 

sean

*memoさま

コメントありがとうございます。
本当に強行スケジュールになってしまったのですが、
のんびり過ごしてきました~

横撮り禁止にも関わらず、旅行中だけは、
仕事も宿題も忘れて、の~んびり!
あとでツケが回ってきそうですが・・・(苦笑)

ぼやぼやしていたら、もうすぐ第2回のレッスンですね~
宿題もまだまだ・・・(涙)
よろしくお願いいたします<m(__)m>


by sean (2013-05-13 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。