SSブログ

沖縄旅行 2013GW ビーチ編 [旅行]

皆さま、GWいかがお過ごしですか?
ボクはちょっと早めのGWに沖縄へ超強行スケジュール3泊4日で行って来ました[飛行機]

昨年のクリスマスにも沖縄へ行く予定だったけど、
ボクの突然の骨折騒ぎで急きょキャンセルになっちゃって・・・
だから一年ぶりの沖縄でした[リゾート]

事前の予報では、お天気もイマイチで
いつ梅雨入りしてもおかしくないって感じだったので
ノンビリすればいいね~と、ゆる~い気持ちで行ったのですが、
行ってみたら、お天気もまずまず[手(チョキ)]ビーチも楽しみましたよ[晴れ]

ここ数年は、恩納村にあるミッションビーチがお気に入りなボク[るんるん]


P1040613(2).JPG

沖縄といえども、どこでもワンコ[決定]っていうわけじゃないんだ。
今までいろんなワンコOKビーチに行ったけど、
ここはこじんまりしているけど、ほとんど貸切状態で走り回れるから、
他の人にも迷惑かけないし、気兼ねなく楽しめるの[るんるん]


海に入る前は、準備体操が大切[exclamation×2]
ウォーミングアップにボールで砂浜をダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

P1040569(2).JPG

そろそろ身体も温まったから、海に出ますか[soon]

P1040572(2).JPG

透明度が高いから、ボクの犬かきも見えるでしょう[目]

P1040607(2).JPG

この日は波もなくて泳ぎやすかったなぁ~

P1040597(2).JPG

P1040587(1).JPG

もっとボール投げてよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ママは、貝殻を拾いながら砂浜をお散歩[足]

P1040617(2).JPG

いたずら書きをしたりして楽しい[かわいい]

P1040621(2).JPG

パパとボクしかいない砂浜[無料]


本当に貸切でしたぁ[リゾート]

そろそろ上がろうかと、パパがボールを投げるのを止めると

P1040602(2).JPG

ヤダヤダヤダとボクの抵抗が始まり・・・(Endless)

あとでぐったりしても困ると抱き上げられ、シャワー室へ直行[いい気分(温泉)]

P1040632(1).JPG

洗われて、乾燥中のボク[たらーっ(汗)]

あ~楽しかった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今度はいつ来るの[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。