SSブログ

練習&練習 [日々のこと]

自宅ではパソコンに向かって仕事をしていることが多いママですが、
最近は、ムクッと机から離れ、我が家に新しくセットされたコーナーへ移動し
カシャ、カシャ、カシャっと写真を撮り始めたりします[カメラ]

そう、ブログでもお知らせしたように、ママが写真教室に通い始め、
「一日100枚撮ってくださいね~」という先生の言葉に
プレッシャーを感じているのか、カシャ、カシャやっています[あせあせ(飛び散る汗)]

ボクも応援(?)しているのですが、見ていると眠くなります[眠い(睡眠)]

そして、しばらくすると飽きたのか(飽きっぽいんだよね~)
ボクをカシャ、カシャ撮り始めたりして・・・

P1040845(1).JPG

「宿題に集中しろよ~」


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

らんくんママ

ランスも被写体として日々お手伝いしてくれてます!
もうちょい左とかいうと、理解して左にズレてくれますよ!
ショーンくんもお手伝い頑張ってね!
by らんくんママ (2013-05-01 23:09) 

memo

わあ~
素敵に撮れてますね!かわいい~~

ショーン君 ちょっと退屈なのかな?
ママは頑張ってるから、応援してあげてね(^^)
by memo (2013-05-03 13:27) 

sean

*らんくんママさま
らんくんは被写体としてお手伝いしてくれるのですね~
ショーンは、カメラを向けると必ず横を向くほど
写真嫌いなんですよ~
こんなカメラ目線は珍しいの・・・

by sean (2013-05-04 09:17) 

sean

*memoさま
毎日カシャカシャ撮ってはいますが・・・
ぜんぜん上手く撮れません(涙)
本当は飽きてショーンにカメラを向けたのではなく、
ショーンに慰めて欲しかったのかも・・・

あ~いつか上手く撮れるようになるかしら???
by sean (2013-05-04 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。