SSブログ

ご対面♪♪ [楽しい仲間]

とっても暖かかった週末、ボクが看板犬を務めている S&J Bros. が
自由が丘で出店していたので、ママとチャリで行って来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

うちからチャリで30分あまり、世田谷通りを越えて、246を越え、駒沢公園を横目に、
目黒通りを渡って、坂を下る・・・(自由が丘って丘じゃないの?帰りは上りかぁ[たらーっ(汗)]byママ)
ママ必死のチャリこぎで、お店に到着[あせあせ(飛び散る汗)]

056.JPG

ところがぁ~~~そんな努力も報われる、ステキなご対面が果たせました[ぴかぴか(新しい)]

いつもステキなドッグライフをブログで紹介してくれている、ビー散歩
ビーちゃんとエルマちゃんに会えたのです[ハートたち(複数ハート)]

まずは、ビーちゃん♂[犬]
048.JPG

とっても穏やかなJRT、お行儀も良くって、見習わなくっちゃ[グッド(上向き矢印)]

そして、エルマちゃん♀[犬]

049.JPG

小っちゃくって、可愛って、ちょっぴり気が強い、ボク好みのギャルでした[揺れるハート]
ちょっぴりアピールしてみたけど、ボクみたいなオジサンには興味ないみたいだった[あせあせ(飛び散る汗)]
でもそのツンデレのところが、ますますボク好みなんだなぁ[るんるん]

最後には、ビーちゃんと記念撮影までしちゃって[カメラ]最高でした[グッド(上向き矢印)]

042.JPG

憧れのビーちゃん&エルマちゃんに会えたステキな週末に大満足なボクでした[かわいい]
またいつかどこかで会えるといいなぁ[ー(長音記号1)]
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

らんくんママ

初めまして!

ビートくんエルマちゃんと会ったんですね〜。
ランスも前自由が丘で会えました!
こんどはショーンくんとも会いたいなぁ〜
by らんくんママ (2013-03-18 15:18) 

sean

*らんくんママさま
コメントありがとうございました~
JRTを見ると興奮してしまうのはなぜ・・・と
思うのですが、その気性や容姿何もかも
LOVEなのですぅ~
いつからんくんにも会えますように♪
by sean (2013-03-20 20:16) 

ビートママ

こんばんは!
先日は、どうもありがとうございました♪
初対面のショーン君、やっぱりとーーっても可愛かったぁ♥
嬉しくって、もっと写真撮ればよかったとちょっと後悔・・・><
またイベントに遊びに行くので会えたら嬉しいです♪

・・・それにしても並んでうつっているビーちゃん、
やっぱり顔デカイな( ̄_ ̄ i)

by ビートママ (2013-03-21 22:52) 

sean

*ビートママさま
先日は、ありがとうございましたぁ~
ステキな偶然に、ウキウキ気分でした♪
ブログの中でいつもお会いしているので
ビートくんもエルマちゃんもなぜか
初対面の気がしなくって!
また会えるのを楽しみにしていますね~

エルマちゃん、本当にショーンがタイプの女の子で・・・
どうしたら、気に入ってもらえるか、相談中(-"-)
今度こそ!(^^)!
by sean (2013-03-22 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。