SSブログ

相棒☆John☆が泊りに来てくれました♪ [楽しい仲間]

週末に兄弟犬Johnが遊びに来てくれました[ハートたち(複数ハート)]

ボクの骨折以来、久しぶりの対面[犬][犬]うれしいなぁ[ー(長音記号1)]

P1040244(1).JPG

Sean:いらっしゃ~い[グッド(上向き矢印)]

P1040245(1).JPG

John:遊びに来たよ~[グッド(上向き矢印)]

早速、家の前の公園で遊んで[ダッシュ(走り出すさま)]

P1040235(1).JPG

ご機嫌なふたり[揺れるハート]

P1040241(1).JPG

お天気はいいけど、風邪も強くて、しばらく遊んで家の中へ[あせあせ(飛び散る汗)]

おうちの中では、ボールを取り合いっこして遊び[サッカー]

P1040273(1).JPG

プロレスに疲れ果てたふたりは、お昼寝[眠い(睡眠)]

P1040263(1).JPG

寝る時はいつも寄り添うボクたち[黒ハート]

P1040272(1).JPG

どこまでも仲良しのふたりなのだぁ~[るんるん]

Johnが泊りに来てくれた日は偶然にもボクたちが7年前にそれぞれのおうちに来た日でした[exclamation×2]
家族記念日にJohnと一緒に過ごせて、とてもうれしい一日でした[ぴかぴか(新しい)]

P1040292(1).JPG

7年前より少し大人になったボクたちだけど、
これからもずーっとずーっと、家族だよね~[かわいい]

また遊びに来てね~[黒ハート]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

サンディママ

うちの子記念日☆おめでとうございます!
それから、足の怪我もすっかり良くなったのですね^^
本当に良かったですね。
ジョン君とっも、こんなに仲良く寄り添って♪
春になって暖かくなったら、いろんなところにたくさん
お出かけできそうですね~☆
by サンディママ (2013-03-15 00:35) 

sean

*サンディママさま
うちの子記念日にコメントをありがとうございます。
早いもので、もう7年が経ちました。
ショーンが家族になってくれてから、
たくさんのお友だちができ、幸せな時間を過ごせ、
ショーンに感謝感謝です。
これからも一日一日を大切に過ごしたいと思います!
by sean (2013-03-15 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

♪Happy Wedding♪ご対面♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。