SSブログ

♪Happy Wedding♪ [日々のこと]

2月24日は、パパの甥っ子の結婚式でした[ぴかぴか(新しい)]
新しくなった「パレスホテル東京」のステキなチャペルで、
ふたりは永遠の愛を誓い合い、これから一緒にいろんなことを分かち合って
生きていくことを披露宴でも宣言していましたよ[ぴかぴか(新しい)]
[るんるん]おめでとう[るんるん]

[るんるん]まぁくんももかちゃん[るんるん]結婚おめでとう[ハートたち(複数ハート)]

P1030566(1).JPG

デザートも可愛らしく&美味しく[かわいい]

P1030573(1).JPG

とってもステキなWeddingでしたよ~[ぴかぴか(新しい)]
末永くお幸せにね[黒ハート]

ママの30年来の親友Jちゃんもパレスホテル東京で司会のお仕事をしています。
そして偶然にもこの日、別の披露宴会場で司会を務めていて、
そちらの宴が終わったところで、会いに来てくれました[かわいい]

パパとJちゃんとママの3ショット[カメラ]

P1030568(1).JPG

パパはJちゃんの変わらぬ美貌ににビックリしていましたよ[目]
いつもご飯とか一緒に行っているママも、こんな偶然にハイテンション[グッド(上向き矢印)]

ボクもハートいっぱいの背景でお祝いムードだよ[黒ハート]

P1030737(1).JPG

まぁくん、ももかちゃん、ご結婚おめでとう[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

angie17

先日はオメデトウございました!

新郎・新婦にご挨拶するタイミングがなくて、失礼しました。
遠目で拝見しましたが、美男美女でしたね♪
末永~~~~~~~い、幸せをお祈りしています。

by angie17 (2013-02-27 00:41) 

sean

*Angieさま

先日はありがとうございました~
やっぱり結婚式は楽しいね~
幸せイベントはいいわ~♪
by sean (2013-02-28 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。