SSブログ

B級グルメ [グルメ]

実はショーン家、B級グルメ大好きなんです[レストラン]

ラーメン、餃子、焼きそば、かつ丼、ざるそば、カレーライスなどなど
本当に、ガッツリ系&B級のご飯がだーい好きなんですよ~(←いい年して[あせあせ(飛び散る汗)]

ときどきお散歩で行く若者の街「下北沢」でも
並んで買ってしまいました[演劇][演劇][演劇]

王将餃子(お持ち帰り)

P1000239(1).JPG

ボクが一緒に並んであげたんだよ[exclamation×2]
ビールに合うんだってさ[ビール][ビール][ビール]
ボクはもらえないけどね[ちっ(怒った顔)]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

みぃ

ウチもB級グルメ大好き♪
B級グルメ三昧してま~す。
これからもDeveloperとしてがんばります!
あーギョーザ食べたくなってきた・・・。
by みぃ (2011-03-02 08:36) 

sean

お互いに庶民的な味が合っているようね~
でも美味しければOKだよね!
by sean (2011-03-03 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

べスポジ Get ♪♪銀婚式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。