SSブログ

銀婚式 [日々のこと]

じゃじゃじゃ~ん

3月1日はパパとママ結婚記念日だったんだよ[ぴかぴか(新しい)]
何と、銀婚式だって~
ママに聞いたら、「私10歳で結婚したの」だって[exclamation×2]
うそつけ~と、ボク[exclamation]

ふたりとも面倒くさがり屋さんで、記念日とか誕生日なんて
ほとんどすっ飛ばして、生活してきたんだけど、
25年、四半世紀、銀婚式ってことで、お食事に行きました[バー][レストラン]
(ちなみに、ボクが関係する記念日は必ずやります)

久しぶりにホテルでのお食事[ハートたち(複数ハート)]
P1000249(1).JPG
ロビーのお花もきれいですねぇ[かわいい][かわいい][かわいい]

銀婚式のチョイスは、金田中 草
ママの大好きな日本食レストラン[レストラン]

最初はシャンパンで・・・そして白ワインへと[バー]
P1000243(1).JPG

P1000240(1).JPGP1000244(1).JPG
P1000245(1).JPGP1000247(1).JPG

お料理も季節感のある前菜から、
海の幸アワビのステーキやフォアグラのソテー、
その後、和牛の鉄板焼&ガーリックライスや
テールライスとボリュームもお味も大満足。
そして最後はデザート[喫茶店]
大満足のお食事でしたぁ[るんるん]

面倒くさがり屋のママですが、たまにはいいね~と[演劇]
四半世紀と言えば、親より長く一緒に過ごしたってことになって、
本当に時の経つ速さを感じるって。
きっとこれからの人生もあっという間に過ぎていくんだろうな~
一日一日大切に生きないとね~って、ママも感慨深げだったよ[手(パー)]

そしてボクの人生もあっという間に5年が過ぎ、
ママはいつももっとゆっくりショーンとの時間を過ごしたいと
言っています[exclamation×2]

そんな時、お留守番のボクは、ちょっとご機嫌ななめ[ちっ(怒った顔)]
IMG_1983(1).JPG
ボク、ちゃんとお留守番してたよ。
お土産は[exclamation&question]
えっ、ない?
ヒ・ヒ・ヒドイ[もうやだ~(悲しい顔)]

ごめん、ごめん、今月はショーンの家族記念日もあるから
盛大にお祝いしようね~[揺れるハート]
nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 12

みぃ

銀婚式おめでとー!!!
これからも私の飲酒経験を豊かにしてくださ~い。(笑)
あわび、おいしそー♪

by みぃ (2011-03-03 12:06) 

angie17

おめでとう!!!!!!
もう25年かぁ・・・・しみじみ。
あの頃と変わらない気持ちで、元気に仲良く、
50年を目指して下さいませ~。
by angie17 (2011-03-03 12:11) 

Rinrin

ご結婚記念日おめでとうございます~。
そして銀婚式~重ね重ねおめでとうございます♪♪
シャンパンで乾杯のお写真から仲良しご夫婦の
幸せオーラをいっぱい感じます!!
ますます素敵なご夫婦で。
ショーンくんを囲んでますます楽しくお過ごされること
間違いなしですネ~。
by Rinrin (2011-03-03 18:46) 

sean

*みぃへ
お祝いのコメントありがとう。
結局、ホテルでのお食事に
なったんだけど、最初オットは
ショーンも一緒にご飯食べれるところが
いいなぁ~って・・・(汗)
もう完全に病気、分離不安!
by sean (2011-03-03 23:19) 

sean

*Angieさま
お祝いのコメントありがとう~
あの頃と主従関係が変わったわ~(笑)
勝ちました!
by sean (2011-03-03 23:20) 

sean

*Rinrinさま
私事のお祝いごとに心温かいコメントを
お寄せくださって、ありがとうございました。
いつまでもケンカしながら仲良く過ごしたいと
思っております。
二人ともお留守番のショーンが心配で、
大急ぎで食べて、大急ぎで帰ってきちゃった!(苦笑)
by sean (2011-03-03 23:23) 

ビート

✿銀婚式おめでとうございます✿
ステキですね。とっても仲が良さそうな感じが伝わってきます。
これからもかけがえない夫婦でいてください。
見習わなくっちゃ♪
今度はショーン君も一緒にお祝いですね^^
by ビート (2011-03-04 13:58) 

sean

*ビートさま
お祝いのコメントをありがとうございます。
あっという間の25年でしたぁ(汗)
今ではショーンが我が家の中心で、
三人で一組って感じです!
大切な家族です!
by sean (2011-03-05 08:42) 

サンディママ

ショーンママさん、25周年おめでとうございます♪
素敵な、お食事をパパサンと一緒に過ごされて
とってもいい時間だったのでは~^^
うちは、今年真珠婚式です。
元気で楽しくお互いに、ワンコライフを楽しみましょうね^^
来週から、三男が世〇谷区の住人になります。
小さなアパートです。お近くでしたら、いつかお会いできるかも
ですね☆
by サンディママ (2011-03-05 16:22) 

kentamama

おめでとうございます~
25年、すごい~っ!!!
これからも幸せ&仲良しファミリーでいてくださいネ~
私も見習わなくちゃ~

ショーン君、そうなの人間は10歳で結婚するのよ~(笑)





by kentamama (2011-03-06 13:32) 

sean

*サンディママさま
お祝いのコメントをありがとうございました。
サンディママさま、ご夫妻は、真珠婚式ですか~
大先輩ですねぇ~
これからはショーンも含めて健康第一で、
楽しく暮らしたいな~と願っています。
これからもよろしくお願いします。

by sean (2011-03-07 07:08) 

sean

*Kentamamaさま
お祝いのコメントありがとうございます!
あっという間の25年という印象で、
二人ともぜんぜん成長の様子が
見られないのがヤバイです(汗)

そう、10歳で結婚したつもりで
これからもがんばります!あはは・・・
by sean (2011-03-07 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

B級グルメ3月11日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。