SSブログ

べスポジ Get ♪♪ [日々のこと]

昨日は春一番が吹いたとか[台風]

でもまたひな祭り寒波とやらが来るらしい[霧]
三寒四温を繰り返しながら、春になっていくんだね[かわいい][かわいい][かわいい]

犬は寒さに強いって言うけど、ボクは信じないよ[手(パー)]
だってボクは毎日、一番日当たりのよい場所を確保して、
お昼寝しているんだもん[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

P1000238(1).JPG

このポカポカがだ~い好きなんだ[晴れ]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

サンディママ

ショーン君が寝ているベッドは、籐でできているのですか?
素敵ですね~♪
それにしても、気持ちよさそう^^
私も隣で、お昼寝したくなりそうです。
早く、暖かくなってほしいですね!
by サンディママ (2011-02-27 21:59) 

sean

サンディママさま
昨日は暖かかったのに今日は一転、
ショーン地方は、みぞれが降っています!
このベッドはお昼寝用で、日中一番日当たりの良い
部屋に置いてあります。(イケアで購入、安かった)
日が当たる時間になると自分で上がってきて、
寝ています!
腹時計もあるけど、お日様時計もあるらしい・・・

by sean (2011-02-28 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪あそびB級グルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。