SSブログ

雪あそび [日々のこと]

ショーン家地方は、バレンタインディの夜から
雪が降り始め、あっという間に一面銀世界になりました[雪]

翌日はお天気も良くって、我が家の前の公園で
ママと追いかけっこ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

雪を食べたり、走ったり、寒さも忘れて遊んだよ[るんるん]

P1020934(1).JPG
雪をガブガブ食べて~

P1020930(1).JPG

ショーン: 『ママ、美味しいよ~、ママも食べれば~?』
ママ: 『結構ですぅ』

P1020928(1).JPG
走り回って、ボクの足跡をズボズボつけて[足][足][足]

あ~あ、楽しかった[グッド(上向き矢印)]
P1020940(1).JPG

ボクが産まれてから、多分こんなに雪が積もったのは2度目かも・・・
少しずつ、いろんなこと経験していくんだね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

angie17

雪、食べた~?
イチゴのシロップ、お願いします~
by angie17 (2011-02-17 12:19) 

Rinrin

うわぁ~。雪、積もってる~♪♪
コタ家のあたりはこの日、雪降らなかったんですよー。
ショーンくん、雪の中で楽しそうですネ~。
雪のお味はどうだったかな。雪遊び出来て良かったね~♪

by Rinrin (2011-02-17 20:45) 

ビート

たくさん降りましたね。
ショーン君も楽しく遊べたんですね。
雪の上で座れるなんて・・・
うちは冷たくて困り顔になってました^^;
by ビート (2011-02-17 22:15) 

sean

*Angieさま
私は練乳が好きです!
by sean (2011-02-17 23:23) 

sean

*Rinrinさま
コタローくんのお家の方は海が近い分
暖かいのかな~?
東京は夕刻からかなり降って、何度も窓を開けて
ショーンと眺めながら、何だかワクワクしました。

by sean (2011-02-17 23:26) 

sean

*ビートさま
ショーンは雨が苦手ですが、
雪はOKみたい・・・(なぜ?)
でもお座りしているように見せて
実はお尻少し持ち上がっているんですよ!
でも新雪にズボズボ歩いている時は
楽しそうでした~
by sean (2011-02-17 23:27) 

サンディママ

そちらは、たくさん積もったのですね~♪
ショーン君☆楽しかったかな^^
こちらは、朝方には溶けてなくなりちょっと残念でした。
いつか、雪の平原で遊ばせたいな。
by サンディママ (2011-02-21 20:48) 

sean

*サンディママさま
東京は結構積もりました~
特に芝生の公園では
溶けにくいのか、いつまでも残り雪が・・・
いつかショーンをスキー場に連れて行って
走りたいと思っている私です。
by sean (2011-02-22 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まどろみべスポジ Get ♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。