SSブログ

まどろみ [ボクの幸せ]

ちまたでは風邪が流行っていますが、
皆さま変わりなく、お元気でしょうか?

そんなこんな事情があり、ジョンとのデートが
しばらくお預けで、つまらないボク[もうやだ~(悲しい顔)]
さみしいなぁ[たらーっ(汗)]

ということで、我が家で撮ったジョンとのツーショットを
アップして元気出そうっと[グッド(上向き矢印)]

P1020259(1).JPG

まどろんでま~す[眠い(睡眠)]

これは、ガウガウの後の、まどろみ~[犬][犬]

充電してまたガウガウしようね~[るんるん]
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

ジョン&ママ

ショーン君!お待たせしました。
やっと僕たちは会えるよ~!
公園デート再開!
僕は走り狂っちゃうからね。(ジョン)

ショーン君&ママ、
心配掛けて、本当にすいませんでした。
兄弟たちの爆走と、ママたちの爆トーク、またよろしくお願いします。
それにしても、なんと可愛いショーン君の瞳。
待っててくれてありがとう(涙&涙)。 (ジョンママ)
by ジョン&ママ (2011-02-07 01:43) 

sean

*ジョン&ジョンママへ
ショーンは、ジョン君とデートができなくて
さみしそう&つまらなそうでした(涙)
今週は公園デートができますね!
楽しみに楽しみにしています~

by sean (2011-02-07 08:33) 

Rinrin

一緒に仲良くまどろんで~すごーくかわいい♪♪
ほんとおフタリさんは仲良しなんですネ~。
いったいどんなことを考えてるんでしょう…。
次はどんな風に遊ぼうかな~って感じでしょうかネ~!!
by Rinrin (2011-02-09 09:02) 

sean

*Rinrinさま
このまどろみの前には、2ワンズは、
ガウガウ、激しいプロレスでした(汗)
コタローくんのような穏やかな感じじゃなくて・・・
かなり野獣風です!!!
でも怪我一つしないので、野放しにしています。
by sean (2011-02-09 09:23) 

kentamama

疲れてトロトロ~になってるオフタリさん。
あー可愛い!!
この写真、すごくイイ~^^

by kentamama (2011-02-10 11:43) 

sean

*Kentamamaさま
こういうお疲れ&ネムネムモードの時は
天使なんですねけどね~~~
充電が終わるとすぐに野獣に変身!

by sean (2011-02-12 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家族大集合雪あそび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。