SSブログ

家族大集合 [楽しい仲間]

これは昨年のクリスマスイブのお話[クリスマス]

またまた、タミーママとラルフが砧公園に遊びに来てくれました[るんるん]
Yママのお心遣いで、たびたび一緒に遊ばせれば、
きっと一緒に過ごしていた家族だって思い出してくれるかもってことで
家族集合となりました[かわいい]

あと3日でボクたち3兄弟の5歳のお誕生日ってこともあって
うれしいうれしい再再会でした~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

タミーママとラルフの到着を待つ、ジョンとショーン
P1020620(1).JPG
早く来ないかな~

お待たせ~とタミーママ登場[かわいい]
P1020634(1).JPG

早速、4ワンズでボールを追いかける[ダッシュ(走り出すさま)]
P1020625(1).JPG
なかなか4ワンズを1画面におさめるのが難しい[あせあせ(飛び散る汗)]

さぁ~投げるよ[サッカー]
P1020630(1).JPG
Yママ渾身の投球

そして、3兄弟のお誕生日も近いので、記念撮影[カメラ]
P1020651(1).JPG
ボクたちを産んでくれた、タミーママ

そしてラルフ
P1020660(1).JPG

我が相棒のジョン
P1020646(1).JPG

そしてボク、ショーン
P1020658(1).JPG

みんな、お誕生日おめでとう[バースデー]

もちろん、砧のアイドルブランカちゃんも合流してくれましたよ[かわいい]
P1020661(1).JPG
いつも上手に遊んでくれてありがとう[揺れるハート]

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

みぃ

みんなかわい~ね!
みんな揃って、いつまでも元気に遊んでほしいわ~。
それにしても、やっぱショーンは大っきいな(^_^;)
by みぃ (2011-01-26 09:14) 

ビート

お誕生日おめでとうございます。
いいですねぇ、家族が集まれるって^^
安心して見てられるような気がします。
お顔、それぞれやっぱり個性がありますね。
by ビート (2011-01-26 11:34) 

sean

*みぃちゃん
13歳のタミーママの若さにはびっくりでしょ!
人間でいったら、80歳は超えてるよね~
みんないつまでも元気でいて欲しいわ♪
by sean (2011-01-26 14:22) 

sean

*ビートさま
飼い主としては、こうして家族で集まれるのは
本当にしあわせです。
「こんなことした」とか「こんな癖ある」とか
報告しながら、「それは母親似だ」とか・・・

母犬のところに残った、ラルフは母親似で、
ショーンとジョンは、父親似で二人はそっくりです。
不思議~~~

by sean (2011-01-26 14:25) 

サンディママ

年末は、こ~んな楽しい時間を過ごしていたんですね^^
カラフルな帽子も、みんな似合ってる~♪
それにしても、ショーン君とジョン君はよく似た兄弟ですね。
ママと兄弟と一緒に遊べるなんて、本当にステキです。
サンディも、京都のラルフ君(弟)九州のアーリィーちゃん(妹)に
会わせてあげたいな。
by サンディママ (2011-01-28 21:17) 

sean

*サンディママさま
本当に、家族で遊べるなんてしあわせです。
飼い主の方が興奮しちゃってます。
ワンコたちはどこまで分かっているのか
聞いてみたい感じですが、何となく、
何かを感じてくれているように思います。
いつまでもみんな元気でいて欲しいな~
by sean (2011-01-29 11:39) 

Rinrin

家族みんなでXmasとお誕生日を
お祝いできたなんて素敵ですネ~。
ママさんたちにとっても素敵なXmasプレゼントでしたネ!!
コタローはかぶりもの、まったくダメなの。
みんな三角帽を上手にかぶって…とってもかわいいでーす。
by Rinrin (2011-01-30 09:16) 

sean

*Rinrinさま
何だか、飼い主の方が興奮しちゃって、
ワンコたちは、引いてたかもしれません。
帽子も、かぶせるのが大変でした(汗)
でも、家族集合できるなんて本当にしあわせです。
タミーママにいつまでも元気で長生きしてもらわなくっちゃ!

by sean (2011-01-31 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沖縄旅行 2010冬 後編まどろみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。