SSブログ

Oisixを試してみました~♪ [グルメ]

食欲の秋、何を食べても美味しい季節だというのに
ちまたでは野菜の高騰で、主婦は涙~という話ですが・・・
どんなに野菜が高騰してもボクの野菜シチューを作るためには
たくさんの種類のお野菜が必要[exclamation×2]

そこで、ちまたで人気急騰中のOisixを試してみました[グッド(上向き矢印)]
ピンポーン、そして我が家にも届きました[プレゼント]
P1020372(1).JPG

ふぞろいな野菜だけど、獲れたて新鮮が売り物らしい・・・
珍しいお野菜も入っていたり・・・
いろいろと作ってもらおうっと!今から楽しみだ~[レストラン]

Trick or Treat
IMG_1691(1).JPG
お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞ~[モバQ]

ボクはオモチャも好きですが、かぼちゃも好きです[黒ハート]


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

angie17

あ~、頼んだのね~!
お料理上手なseanさん、美味しく変身させてね~。
記事Up 楽しみにしてます。
by angie17 (2010-10-21 00:44) 

sean

* Angie さま
Oisix 新鮮で、良かったよ~
売れているんだってね!

by sean (2010-10-21 15:53) 

Rinrin

わぁ~。美味しそうなものがいっぱい~!!!
美味しいお料理がいっぱいできたことでしょうネ~♪
ショーンくん。ママさんのお手製野菜シチュー
美味しかった?? うらやましいよ~っと
コタローの声が聞こえてきそうです~。
by Rinrin (2010-10-23 19:27) 

sean

* Rinrinさま
お試しセットを注文したので
何が送られてくるかドキドキ!
でもどのお野菜も新鮮でおいしかったです。
ショーンのシチュー用のジャガイモ、
かぼちゃ、サツマイモなどなど
いつもと違うの分かってくれたかなぁ~???

by sean (2010-10-24 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイブーム学園祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。