SSブログ

マイブーム [楽しい仲間]

今年の夏は暑かった・・・(←何度も言ってるけど)
でもね~夏で草の生い茂る公園で見つけたナスのオモチャの
おかげで、走る・走る・走る[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ボクはナスのトリコになりました[黒ハート]

それがこちら↓
P1020368(1).JPG
とにかく「ナス」があれば、エンドレスで走れるんだ[くつ]
執念で追いかけて・・・また投げてもらって、追いかける[グッド(上向き矢印)]
初夏に公園で見つけたナスのオモチャを、ジョン君のママがたくさん買ってきてくれて
我が家にもストックがたっぷり!(ありがとう、ジョンママ[揺れるハート]

ジョンはディスクを首にかけてネックレス状態[るんるん]
P1020363(1).JPG
誰にも渡さないぞ~[決定]

そして今日も広~い芝生を貸切状態で走り回るボクたち[かわいい]
P1020369(1).JPG
涼しくなってきたし、絶好調なボクたちなのでしたぁ[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

angie17

な、なす?・・・・・・
by angie17 (2010-10-15 12:23) 

sean

Angieさま

そうなの、ワンコのオモチャなんだけど、
野菜のシリーズもので・・・
このほかにも野菜があるの・・・
結構かわいいよ~
by sean (2010-10-16 20:11) 

エライザ

ご無沙汰しています。

ナス、噛み心地がいいみたいですよね♪
もともと安いけど、ネットでさらに安く手に入る(笑)
おもちゃって、ブームがありますよね。
楽しく遊べるっていいことです^^

by エライザ (2010-10-17 22:18) 

sean

エライザさま
お久しぶりです。

このナスは本当によく使いました~
ナスの何が彼の心を掴んだのか不明なのですが?
公園で見つけたあの日からトリコです。
まぁ、安上がりで助かりますけど・・・^^
by sean (2010-10-18 07:31) 

Rinrin

ナスですかー!! 秋ナスが美味しいこと
ショーンくんはわかっているのかもですネ~!!
投げてバウンドするときにナス型だとあちこちに
変化しそうで、とっても楽しそう~♪
仲良しのジョンくんと一緒なら
さらに楽しさも倍増だネ~♪♪
by Rinrin (2010-10-18 18:16) 

sean

Rinrinさま

そう、ナスの形のオモチャなんです!
もうあっちこっちに飛んで行っちゃうんだけど、
血眼になって追いかけていて・・・ちょっと怖い(汗)
ドーナッツ型、ハンバーガー、ボーンなど
いろいろオモチャはあるんですけど、
ショーンはナスにご執心です。
どこが好きなのか聞いてみたい^^
コタローくんのこだわりは???

by sean (2010-10-19 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋晴れOisixを試してみました~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。