SSブログ

学園祭 [ミュージック]

秋と言えば、学園祭シーズンですよね~[イベント]

もちろんママは学生ではありませんが、
ちょこっとご縁があって、コブクロのライブに行くことに[カラオケ]
P1020385(1).JPG
通常なら入手困難なコブクロライブを聞けちゃうなんて、
超シアワセ~とか言って、
妹のみぃちゃんとウキウキ出かけました[るんるん]

パパはカンクンに出張中だし、ボクはどうなるのだぁ[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]
P1020387(1).JPG
(最近の定位置、ママのクローゼットの中のバスケット)

お散歩は?ご飯は?えっ~~~真面目に飼い主やってくれよ[ちっ(怒った顔)]

「ショーン、お利口にしててね~バイバイ」(byママ)[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

みぃ

とっても楽しいライブだったね~♪
ありがとう!!!!
幸せな夜でした(^^♪

ショーン、ごめんねっ。
来週遊んであげるからねー。


陽ちゃんが!
by みぃ (2010-10-25 12:01) 

sean

* みぃへ
生コブクロの歌、最高だったね~
学園祭ライブにしてはたっぷり
歌ってくれて、本当に楽しかったね~

ショーンはお利口にお留守番していました。
週末にまた遊んであげてね♪♪

by sean (2010-10-25 22:14) 

Rinrin

わぁ~!! いいなぁ~。生コブクロいかがでしたか??
TVでも迫力ある唄声、生はすごく心に
響きそうですネ~♪♪
ショーンくんにはショーンママさんとみぃちゃんさんとで
歌ってあげればご機嫌ナナメもなおるかもですネー!!!
by Rinrin (2010-10-28 10:42) 

sean

* Rinrinさま
生の歌声は素晴らしかったです。
学園祭ということもあり、会場も小さめでしたので
最後にはマイクを切って歌ってくれたり・・・
ラッキーでした~

ショーンは、大人しくしていてくれたようで
大人になったなぁ~って実感。
あんまり早く大人にならないで~とも思うのですが・・・
by sean (2010-10-29 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。