SSブログ

お誕生日会♪ [ボクの幸せ]

実はボクのお誕生日は、12月27日です[バースデー]
本当に押し迫った年末に産まれたんだなぁ~
タミーママとタミー家の皆さんは大変だっただろうなぁ~

ショーン家はここのところ年末は沖縄旅行が恒例になっていて、
今年も26日からお出かけ[飛行機][リゾート]
だから19日の夜は我が家でパーティをしたんだよ[バー]

今夜のメインは、ママの手作りのバースデーケーキ[黒ハート]
コタローくんのママの手作りケーキをブログで見て、
ママもがんばりました[exclamation×2]
P1010031(1).JPG
真ん中にオレンジのゼリーでSEANってあるの分かるかなぁ[exclamation&question]
いつもはワンコFoodのお店にオーダーするんだけど、
ママの手作りの方が美味しかったよ[かわいい]
P1010027(1).JPG
みんなに♪Happy Birthday♪を歌ってもらって、
ろうそくの炎にビビるボク[あせあせ(飛び散る汗)]
いよいよお味見で~す[かわいい]
P1010039(1).JPG
う~ん、お豆腐とクリームチーズのケーキ、なかなかイケてます[ハートたち(複数ハート)]
そしてみーちゃん&ようちゃんからのプレゼント[プレゼント]
P1010079(1).JPG
P1010085(1).JPG
P1010077(1).JPG
いい匂いがする~[るんるん]これも開けてよ~[プレゼント]
「ダメ~[手(パー)]今日は食べすぎ」(by ママ)

でもボク知っているんだぁ~
ボクの誕生日会をだしにしてパーティしていたの[バー]
P1010019(1).JPG
ボクは食べてないよ~[むかっ(怒り)]

まあまあ、沖縄でまたお誕生日お祝いしてあげるからね[るんるん]byママ

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

ママからショーンへ

ショーン、4歳のお誕生日おめでとう!
そして我が家の子になってくれて本当にありがとう!
月並みだけど、あなたとの出会いが私たちの人生を
とても幸せで豊かな時間にしてくれました。
これからもドジで失敗ばかりのママとショーン命のパパですが、
ショーンの幸せを一番に考えていくのでよろしくね!
たくさん&たくさん一緒に楽しいことしようね!
そして成人式を目指して、がんばろうね!
ショーンのぜーんぶが大・大・大好きです[黒ハート]

そしてタミーママ(ショーンの実母)とタミー家の皆さん、
いつも遊んでくれるジョンくん&ジョンママ、みーちゃん&ようちゃん
本当にありがとうございます[exclamation×2]
これからもよろしくお願いいたします[ハートたち(複数ハート)]

ショーンママ

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]



nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

kentamama

ショーン君、お誕生日おめでとう~!
27日なんですね、ホント年末~っ!
ケーキ可愛い!イチゴ贅沢~ぅ…\(**)/
ショーンママお上手ですね!
旅行の前に豪華なパーティ、サイコーだね!!
気をつけて行ってきてね~
(ショーン君飛行機ガンバ!)

by kentamama (2009-12-22 11:45) 

Rinrin

ショーンちゃん~♪happy birthday~♪♪
楽しいお誕生日会の雰囲気が伝わってきて
私もウキウキ気分になりました~!!
ケーキすごい豪華ぁ~!!!とっても美味しそうですぅ~。
私のショボケーキとは雲泥の差だわー(^^ゞ
コタローが見たら泣きますってー。
ショーンちゃん。また一年、元気でますます幸せに…ネ。
沖縄旅行いいですネ~。旅行記、楽しみに待ってます~(^^)


by Rinrin (2009-12-22 17:21) 

angie17

ショーンちゃんが来てから、めっきり夜遊びが減ったママ(笑)
毎日の散歩で、すっかり健康体になったママ
旅の計画はショーンちゃんが基本
もうすぐ「ショーン部屋」を増築か?(うそうそ・・・笑)

お誕生日、おめでとう!
by angie17 (2009-12-22 17:54) 

non

ショーンくん、ジョンくんお誕生日おめでとう~~♪
ハッピーがたくさんの1年でありますように~
すっご~い豪華ケーキだね~美味しそう~
私が食べたいくらいだよ~^^
沖縄旅行いいな~以前の記事を見てうらやましかったの~
今回もレポ楽しみにしています~

by non (2009-12-22 23:44) 

sean

Kentamamaさま
ショーンのお誕生日にお祝いのコメントありがとうございます。
今年は、手作りケーキに挑戦しました(汗)
ショーン的には、いつものヨーグルトとフルーツでOKらしいのですが、
私の自己満足です~^^;
これからも健康第一でゆっくりゆっくり成長して欲しいです!




by sean (2009-12-23 07:52) 

sean

Rinrinさま

ショーンのお誕生日にお祝いのコメントありがとうございました。
コタローくんのケーキを見て、がんばっちゃいました(汗)
でもSEANの文字が上手くいかなくって・・・
来年の課題です!
Rinrinさんの手作りGOODSには足元にも及びませんが
これからもがんばります!

by sean (2009-12-23 07:55) 

sean

Angieさま

本当にショーン中心の生活になりましたが、
これからも遊んでくださいね~

ショーンの誕生日とか言いながら、みんな飲んだり食べたり
しっかり楽しみました!ショーン、ごめん^^;
by sean (2009-12-23 07:57) 

sean

nonさま

ショーンのお誕生日にお祝いのコメントありがとうございます。
実はこのケーキは人間も食べられるんですよ!
お豆腐とクリームチーズがベースなので、ジャムやはちみつを
プラスすれば十分美味しいです。
ちなみにみんな少しずついただいちゃいました!


by sean (2009-12-23 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつも一緒沖縄旅行レストラン編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。