SSブログ

沖縄旅行レストラン編 [旅行]

あけましておめでとうございます[かわいい]
ショボイブログですが、ボクの成長記録としてぼちぼちやっていきますので、
今年もよろしくお願いいたします[るんるん]

もうすっかりちまたでは仕事がはじまっているというのに、
今頃年末の旅行の写真をアップするなんて「遅っ」・・・[ふらふら]実はね~
クリスマスにサンタさんがママに一眼レフデジカメとプレゼントしたのですが、
機械に弱~いママは、新しいカメラに慣れるのに一苦労[もうやだ~(悲しい顔)]
撮った写真をリサイズしてブログにアップするまでに数日[もうやだ~(悲しい顔)]
という裏話があったのです[バッド(下向き矢印)]

やっとリサイズに成功したようですので、気を取り直してアップします[グッド(上向き矢印)]

2010年最初のブログは、年末に訪れた沖縄旅行の報告です[リゾート]
第一回目は、レストラン編[レストラン]
多分、いつも行っているレストランなので昨年もアップしたかも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


いつも飛行場から直行するのは、「ラ・フォンテ」というテラスとお庭が
とってもきれいなイタリアンレストランです[レストラン]
お料理もとっても美味しくって、ワンコ用のメニューもGOOD[るんるん]
この日は午前中に雨が降っていたようで、お庭は少し濡れていましたが、
それでもひとりドッグランさせていただきました[ダッシュ(走り出すさま)]
P1010106(1).JPGP1010104(1).JPGP1010112(1).JPGP1010340(1).JPG

何かいただける時は、お行儀よく待てるボク[決定]
P1010103(1).JPG
お腹が空いていたせいか、お料理の写真を撮るのを忘れちゃった[たらーっ(汗)]

P1010107(1).JPG
一眼レフデジカメの効果が少し出ている一枚かな[ぴかぴか(新しい)]
ママの一押し写真だそうですが・・・
(ママの腕じゃぁ、コンパクトデジカメで十分だったかもとボクは思うが・・・[たらーっ(汗)]

P1010339(1).JPG
今回の沖縄はお天気に恵まれずでしたが、さすがに温かいところ、
ブーゲンビリアがきれいに咲いていました[かわいい]

次回はビーチ編[リゾート]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

なぽ

ショーンくん 明けましておめでとうございます。
かっこいいショットがいっぱいですね!
ママにサンタさんが来てくれたんだ―!いいなぁ~♪
ぜひ、カメラの腕を磨いてください!!

ママに会えるのを楽しみにしてます~

なぽより

by なぽ (2010-01-05 22:11) 

sean

なぽ~久しぶり~!元気だった?
まゆおねえちゃんは元気にワンコの世話してる?
またふたりでボクんちに遊びに来てね!

なぽ、新年会やろうね!楽しみにしているよ!(byママ)


by sean (2010-01-06 08:30) 

Rinrin

お帰りなさいっ!!沖縄旅行はいかがでしたか~??
寒い季節にこのきれいなお花たちを見せていただいて
感激です~。次回のレポも楽しみなRinrinです~♪
Newカメラでますますかわいいかっこいいショーンちゃんが
拝見できることも楽しみです。
一押しのお写真、ほんとステキですもの~!!
遅くなりましたが…今年もよろしくお願いしまーす♪
by Rinrin (2010-01-08 13:56) 

kentamama

今年もよろしくお願いしマース♪
OKINAWAいいなぁ~^^
昔、よく行ってたんですよー
仕事だったのであまり遠くへは行けませんでしたが、
あののんびりな雰囲気、いいですよねー
次レポも楽しみにしています!
新しいカメラ、メリハリがあっていい感じ~^^v
やっぱ一眼、違~う!







by kentamama (2010-01-09 11:13) 

sean

Rinrinさま
あけましておめでとうございます。
今年もコタローくんの可愛い様子をいっぱいUPしてくださいね。
いつもコタローくんの暮らしぶりに刺激を受けて、
少しでも近づきたいとがんばっているショーン&ショーンママです。

沖縄は今年はお天気がイマイチだったのですが、
やっぱり温かくって・・・^^
あちこち出かけず、ホテルでのんびりしました。
こんな休暇も良いかもしれません^^;

一日だけ晴れたのでその日はビーチへGO!
またアップしますので見てやってくださいね!


by sean (2010-01-09 15:02) 

sean

Kentamamaさま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
沖縄はなぜだかのんびりできるので
ワンコ連れには良いかも知れません。
ただし、いつものことですが、飛行機に乗せるのが
とっても可哀相で忍びないのですが^^;

カメラはまだまだ失敗が多くて・・・--;
がんばりま~す!

by sean (2010-01-09 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日会♪沖縄旅行 ビーチ編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。