SSブログ

いつも一緒 [楽しい仲間]

公園もいよいよ冬の装い・・・[クリスマス]

そしてボクたちはいつも一緒[るんるん]
IMG_3067.JPG
いつも並走[ダッシュ(走り出すさま)]お耳をパタパタさせながら・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

落葉の中でも一緒[かわいい]
IMG_3073.JPG
いつも、いつまでも一緒[揺れるハート]

生まれた時からず~っと一緒[ぴかぴか(新しい)]
これからもず~っと一緒にね[ハートたち(複数ハート)]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

Rinrin

いつも一緒~。いいですネ~。
兄弟ワンちゃんがそばにいて仲良く遊べるなんていいなぁー。
いつもいつも羨ましく思ってますよ~。
これからも仲良しショーンちゃん&ジョンちゃんの
ツーショット、楽しみにしてまぁす~♪

by Rinrin (2009-12-14 18:16) 

sean

Rinrinさま

私のショボイブログにいつも温かいコメントを
ありがとうございます。
ショーンの育児日記のつもりではじめたのですが、
なかなかブログセンスが上達しません^^;
でもふたりの成長を残したくって^^
これからもよろしくお願いしま~す!
by sean (2009-12-15 08:55) 

non

お久しぶりです~♪ご無沙汰してる間に、信州っ子になった
ヌピです~
ショーンくん&ジョンくん、いつも仲良しでうらやましい~
兄弟がわかっていて、いつもあえる関係なんて
あこがれですよ~ヌピにも男の子の兄弟がいたんだけど、
今どこにいるのかな~会ってみたいです><
以前の記事で、ネックレス見ました~
とっても可愛かったです^^イニシャルビーズのカワイイの
探してるんですけど、ショーン君たちのとっても可愛い~~
もしよかったらどちらで買われたものか、教えてください~
(先程、コメントしたつもりだったのですが、もし重複
していたら消しちゃってください、ごめんなさい)
by non (2009-12-17 16:17) 

sean

nonさま

コメントありがとうございます。
信州便り、いつも楽しみに拝見していますよ~
ステキなところですね~
信州の風光明媚さを再確認しています!

ウッドビーズのネックレス、完全パクリでごめんなさいね。
でも本当にステキでどうしてもショーンに作ってあげたくなっちゃって
ネットでビーズを探したり、配色を考えたり、楽しかったです。
イニシャルビーズは、渋谷の東急ハンズで見つけました。
でもあんまり質が良くないのか、もうイニシャルが消えかかっています。
コタローくんに贈られた新しいバージョンも拝見しましたよ!
とってもステキです。nonさんのセンスがキラリ光ってました。
どんどん、ステキな作品をアップしてくださいね。
楽しみにしています^^
by sean (2009-12-19 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

砧は晴天なりお誕生日会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。