SSブログ

楽しい仲間 [ボクの幸せ]

秋晴れの日、いつもの公園で、ジョンといつものように
追いかけっこ&プロレスを思う存分楽しんだよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_2813.JPG
そして最後には、あきもせずいつものように棒切れを一緒にカミカミ[るんるん]
それ、美味しいの[exclamation&question](byママ)

ジョンくんといっぱい遊んだ日は美味しいオヤツが待っている[exclamation×2]
IMG_2803.JPG
ママの手作り、「ビーフジャーキー」だよ[ぴかぴか(新しい)]
ちょっと焦げ気味だけど、美味しいから許すぜ[グッド(上向き矢印)]
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

Rinrin

ショーンちゃんとジョンちゃんのホッペ寄せかみかみっ!!
すご~くかわいい~~♪♪♪良いお写真ですネ~!!
ジャーキーも香ばしそうで。
ショーンちゃん、大喜びですネ~(^^)v


by Rinrin (2009-10-28 20:16) 

angie17

ジャーキーが、一瞬 木の皮に見えた(笑)

by angie17 (2009-10-29 00:24) 

sean

Rinrinさま
生まれたときからずっと一緒に遊んでいるので
兄弟仲良しで飼い主も本当に幸せです^^

ジャーキーはちょっと焦げ気味ですが^^;
ショーンは美味しそうに食べてくれてます!

by sean (2009-10-29 08:27) 

sean

Angieさま

ジャーキー、焦げちゃったの~^^;
「失敗は成功の母」ってことで許せ!
by sean (2009-10-29 08:29) 

kentamama

きゃー可愛い2匹!仲良しなんですね~
こういう風景、うらやましいなぁ…
by kentamama (2009-10-29 18:19) 

sean

Kentamamaさま
生まれたときからず~と一緒に遊んでいるので
お互いに相手を特別に思っているみたいです。
とにかく、ガウガウ楽しそうにプロレス三昧なのですが、
幸せそうなので、見ている飼い主も幸せな気分になれます^^
by sean (2009-10-29 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。