SSブログ

マザー牧場でラン、ラン、ラン♪ [おでかけ]

飛び石連休にジョンがお泊りに来てくれたので、
一緒にマザー牧場へ行ってきました[車(セダン)]

まずはアクアラインを通って、海ほたるで休憩[るんるん]
IMG_2866.JPG
ワンコ専用の休憩場所もあるんだよ!
IMG_2867.JPG
お天気がイマイチで海も暗かった[たらーっ(汗)]

マザー牧場に到着[犬][犬]
IMG_2874.JPG
フラワーロードを通って、ドッグランへ[かわいい]

わーい、わーい、広~いドッグランが貸切だぁ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_2882.JPG
走る、走る、走る[グッド(上向き矢印)]
IMG_2904.JPG
いつもはロングリードつきだから、限界があったけど、どこまでも走っちゃうよ[ダッシュ(走り出すさま)]
ときどき、休憩[いい気分(温泉)]
IMG_2905.JPG

隣のランにジャックのお友達を発見[目]
IMG_2891.JPG
さすがにショーンは女の子を発見するのが早いなぁ[ハートたち(複数ハート)](by ジョン)
この後同じランに合流して、たくさん走ったよね^^

IMG_2899.JPG
ジョンもランラン[かわいい]
IMG_2916.JPG
ショーンもランラン[かわいい]

この後は、アジリティのあるランに移動して、ジャックの本領発揮Jump[グッド(上向き矢印)]
IMG_2913.JPG
ジョンもJump[グッド(上向き矢印)]
IMG_2908.JPG

ず~っと行って見たいと思っていたマザー牧場[黒ハート]
ジョンと一緒に行けたから、思いっきり遊ぶことができて
楽しかったなぁ~[るんるん][るんるん][るんるん]

次はどこに行く?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

楽しい仲間カバちゃん、ピンチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。