SSブログ

紫陽花カフェ [日々のこと]

[レストラン]天高く、馬肥ゆる秋の週末。
パパとママとボクで三宿界隈を散策しましたぁ~
まずは紫陽花カフェにGO[喫茶店]

閑静な住宅街にある平屋の一軒家が紫陽花カフェです[かわいい]
IMG_2794.JPG
まるでお友達のおうちに遊びに来たみたいでしょ[るんるん]

ボクはテラス席をget[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2779.JPG
いつもはトイピードルが看板犬をしているんだけど、
今日はお休みだったみたい・・・残念[バッド(下向き矢印)]

パパとママはパスタを注文[レストラン]
IMG_2788.JPG
どちらも美味だったらしい^^ボクは持参のおやつでガマン[たらーっ(汗)]

お店の中を散策するボク[くつ]
IMG_2781.JPGIMG_2776.JPG
とっても風情のある一軒家のとっても風情のあるお庭でのランチ、
楽しかったなぁ~[かわいい][かわいい][かわいい]

その後は三宿ストリートを闊歩し、世田谷公園に寄り道[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_2799.JPG
お天気の良い休日だったので、世田谷公園ではフリーマーケットも開催してたし、
シートを敷いて日向ぼっこしているカップル、家族でにぎわってました[るんるん]

たまには、いつもと違うお散歩コースも楽しいね[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

kentamama

カフェのテラス席、気持ち良さそう~!
紫陽花カフェ…メモメモっ。
お散歩するのにいい季節になりましたよねー(^^)
ショーン君、相変わらずお利口さんですね♪
by kentamama (2009-10-15 17:49) 

sean

Kentaママさま

本当にステキなカフェで、お料理も美味しいのです。
日曜日の三宿ストリートはワンコOKのカフェはどこも
いっぱいなのに、ここはみんな知らないらしく、
空いていました^^ 
ショーンはお庭をウロウロしたがったけど、
マーキングされたら大変とひも付きでした^^;

by sean (2009-10-16 08:44) 

angie17

あら~素敵なカフェだねぇ!

引越してから、そちら方面がやや遠くなってしまい、
ちょっと寂しいです(涙)

by angie17 (2009-10-17 09:08) 

ラテママ

これからの季節は 昼間、一緒にお出かけできるから
いつもと違うお散歩コースもいいよね~♪
紫陽花カフェ^^ とってもいい感じ*^^*
季節の頃には お庭、紫陽花でいっぱいになるのかな~
by ラテママ (2009-10-17 16:57) 

megu

ちょっぴりご無沙汰です^^;
紫陽花カフェ♪ ステキですね~^^
世田谷はオシャレなcafeがたくさんあって羨ましいデス!!
以前 桜新町で仕事していたときには 毎日社長のオゴリで
ランチに出かけていました♪
ドッグカフェだと当然のコトだけど ワンコさんも多いし。。
できればフツーのcafeの方が 落ち着けて良いですよね^^
↓遅ればせながら お誕生日おめでとうございます☆
ショーンママさんも9月生まれなんですね~♪
お友達とお祝い☆ 毎年のお楽しみ!! いいなっ^^
by megu (2009-10-17 18:53) 

sean

Angieさま

とってもステキなカフェでしたぁ^^
お食事も美味しいし、夜は飲めるのよ!
今度機会があったら一緒に行こう!
by sean (2009-10-18 08:39) 

sean

ラテママさま

紫陽花の季節に行ったことがないのですが、
来年の紫陽花の季節はぜったい行ってみたいなぁ・・・と。

ところで出産ご準備はいかがですか~?
ラテちゃんがおねえちゃまになる日も近づいてきましたね。
どうぞお大事にね^^
by sean (2009-10-18 08:42) 

sean

meguさま

お久しぶりです^^
すっかり秋も深まりましたねぇ~
お散歩が楽しくて、どこまでも歩いちゃっている
ショーン家です^^;

紫陽花カフェ、お奨めです。
とにかく静かで、美味しい!

meguさんも9月生まれおとめ座でしたよねぇ~
お誕生日おめでとうございます。
また1年、健康で楽しい時間を過ごせますように!

by sean (2009-10-18 08:46) 

Rinrin

素敵なカフェですネ~。
都会はカフェも公園も洗練されてて羨ましいですー。
秋の気持ちいい陽射しと空気が感じられて
ショーンちゃんも楽しそうですネ~。
by Rinrin (2009-10-20 08:17) 

sean

Rinrinさま
紫陽花カフェは本当に都会の喧騒から逃れられる
ステキなカフェです^^
しかもカフェごはんとは思えないほどお食事も
美味しいんですよ^^

でもでも湘南の海には負けます^^;
湘南の海の近くに住むのが、
ショーン家の永遠のあこがれです。
by sean (2009-10-20 17:35) 

サンディママ

軽井沢といい、紫陽花カフェといい、
ショーン君☆静かに良い子にしていられるのですね!!
えらいな~♪
雨の日は、どんな事をして過ごしていますか?
サンディは、雨でも台風でもお散歩しています。

by サンディママ (2009-10-27 23:23) 

sean

サンディママ さま

ショーンは人間といると大人しいのですが、
遊び相手のワンコを見つけるとスイッチが入ってしまい、
ガウガウ、プロレスをしかけます^^;
相手が遊んでくれるワンちゃんだとうれしくてね^^

ショーンはあんまり強い雨だと尻込みしますけど、
雨でも台風でもお散歩しますよ!
飼い主も雨のお散歩に慣れました!

by sean (2009-10-28 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

整列~♪楽しい仲間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。