SSブログ

ジョンくんお泊りの裏話♪ [楽しい仲間]

3月のブログでも兄弟犬ジョンくんがボクのうちにお泊りした様子はアップしたけど、
実は裏話がありました。
3月のブログでは、ボクたちのLove & Peaceな姿をお見せしましたが、
そこはジャック兄弟です。もちろんいたずらも死闘も繰り広げましたよ[パンチ]
今日はその様子をちらりとお見せしましょう。


まずはジョンくんから・・・
ジョン「えーっとオバサン(ママのこと)今日のご飯は何ですか?」
ショーン「ママはオバサンっていう言葉に敏感なんだから、ヤバイよぉ[むかっ(怒り)]
IMG_2200.JPG
ジョン「ボクはここに座ればいいのかな?」ショーン「そこはパパの席だよ!」

ジョン「お皿だけじゃん!早くご飯お願いしま~す[ファーストフード]
IMG_2201.JPG
思いっきり前のめりになってるジョンくん。
この後、ジョンくんはイスから降ろされてしまいました。
ショーン「だからぁ・・・ウチはイスの上に乗ると怒られるよって教えてあげたのにぃ~」


ボクはジョンくんにおもちゃも全部貸してあげたんだけど・・・
IMG_2253.JPG
どう、えらいでしょ~[ぴかぴか(新しい)]


でもでもどうしても許せないことがありました。
IMG_2279.JPG
ボクのテリトリーであるスヌーピーハウスにジョンが入っちゃって[むかっ(怒り)]
出て来いって言っても、出てこないんだよ[ちっ(怒った顔)]
もうこれは引きずり出すしかないな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]IMG_2287.JPG
抵抗するジョンくん[爆弾]そして死闘は始まりました[どんっ(衝撃)]
この後、スヌーピーハウスは屋根ははずれ、壁は倒れ、ハウス倒壊[バッド(下向き矢印)]
でもママがハウスを一時撤去させ、完全な倒壊にはならず、
後日組み立てなおしたって言うわけ。そう、スヌーピーハウスはまだまだ健在だよ[家]

あ~ジョンくんと時間を気にせず遊びに遊んだお泊り会が懐かしい・・・[るんるん]
また、泊まりに来てくれないかなぁ~[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ラテママ

おーーーっ 
楽しいお泊り会の つづきだぁ~♪♪
ママさん、スヌーピーハウス死守ですね(笑)
正しい判断だったようで^^

ショーンくん、ハウスだけは 譲れなかったんだね~^^
オトコ同志、たまには 本気のガウもしなくっちゃねーーっ!

by ラテママ (2009-06-15 21:17) 

sean

ラテママさま

そうなんです、ハウスは聖域だったんでしょうか・・・?

ジョンくんが泊まりに来てくれると、
憧れのプチ多頭飼い経験が
満喫できるので、楽しくって♪
ガウガウはするけど、ゼッタイに怪我がないのは
兄弟だからかな?
by sean (2009-06-15 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。