SSブログ

マスクメロンと佐藤錦 [グルメ]

え~っと、我が家に盆と正月が一緒に来ました[るんるん]

じゃ~ん[レストラン]
IMG_2486.JPG
どちらも頂きものですが、正真正銘のマスクメロンと佐藤錦です[かわいい]
まだお中元には早いし、ママの買ってくる3ケタのプリンスメロンや
アメリカンチェリーとは大違いの代物です[ぴかぴか(新しい)]
実はボク、ダイエット中なんです[もうやだ~(悲しい顔)]
もしかしたらボクはもらえないのかな・・・[たらーっ(汗)]
と思いきや、やっぱりママは甘かった[グッド(上向き矢印)]イェーイ[手(チョキ)]
IMG_2488.JPG
いつもはイスには上げてくれないんだけど、
写真撮影用ということで記念撮影をパチリ[カメラ]
もらえたのはホンの少しだけだったけど、
正真正銘のマスクメロンと佐藤錦、ごちそうさまでした[揺れるハート]


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

angie17

しかも、メロンの切り方がデカイっ!
わはは!
by angie17 (2009-06-24 10:41) 

sean

だって面倒だったから、
ガツガツ食べたわ~♪
by sean (2009-06-24 12:53) 

Rinrin

わ~っ。美味しそう~♪
甘~いカオリが画面からも漂ってきます~。
ショーンちゃんはくだものお好きですか??
コタローも大好きです!!
…プリンスメロン&アメリカンチェリーも
大好きで~す(^^)v
by Rinrin (2009-06-24 13:57) 

sean

Rinrinさま

本当はショーンを少しダイエットさせなくちゃいけないのですが、
ショーンの少しくださいビームがすごくて、
どうしても自分たちだけで食べられないのです。
あんまり我慢ばかりさせても可哀相だし・・・
っていうか、ダイエットダイエットは合言葉だけで、
全然出来てませんが、気持ちだけは前向きにね。
甘いものを食べた後は歯磨きですよね!
ショーンとがんばりま~す!(^^)!
by sean (2009-06-24 18:30) 

ラテママ

やっぱり いただきものは 尚、うまい♪♪
贅沢に切り分けて 思う存分食べたいよね~♪
ショーンくん、メロンも佐藤錦も 全部いっちゃったかと思ったよ~(笑)
ちょっとだけだったのね^^

by ラテママ (2009-06-25 21:50) 

sean

ラテママさま

全部食べさせて上げたい気持ちなのですが、
そこは心を鬼にして、健康第一なので
ホンの少しだけにして、あとはママのお腹の中で~す(苦笑)


by sean (2009-06-26 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。