SSブログ

復活 [ペット]

手術をしてからもうすぐ3週間が経ちます。
みんなに心配をかけたけど、ボクすっかり復活しましたぁ[パンチ]
まだジョンとのプロレスは解禁にならないけど、
久しぶりに砧公園に連れて行ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1730.JPG
砧公園はすっかり落葉が舞っていて初秋を感じちゃったよ[台風]
IMG_1729.JPG
ボクは砧公園に来るとスイッチ入っちゃうんだよねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_1732.JPG
分かるかなぁ~ボクの猛ダッシュ[ー(長音記号1)]
IMG_1728.JPG
冬の長い日差しが心地良くって、まだまだ帰りたくないなぁ~[るんるん]

11月はママのお母さんが大腿骨を骨折し、入院&手術、
その一週間後にボクの手術でママは大忙し[あせあせ(飛び散る汗)]
ママのお母さんは手術の後が良くなくて、再手術を受けることになったんだ[もうやだ~(悲しい顔)]
まだまだママの多忙は続きそう・・・[ふらふら]

でもひとつだけ[るんるん]Good News[るんるん]もあるんだよ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1719.JPG
ママが翻訳した書籍が出版されましたぁ~[本]
この本「グラウンデッド・セオリーの構築」の第5章を翻訳したんだって[ペン]
もちろん監訳の先生方のサポートを受けてこそ出来た事なんだけど、
最初で最後のアカデミックな仕事に達成感を感じているらしい・・・[かわいい]
ママ、おめでとう&お疲れさま[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

angie17

ダブル・おめでとう!
ショーン君、元気になって良かったね~。
ストライプ服も可愛いぞ。
出版もおめでとう!! やったね!!
本屋の、どのコーナーに有るのかな?
by angie17 (2008-11-27 11:59) 

sean

コメントありがとう~
ショーンも元気いっぱいに回復してくれました。
う~ん、本は研究の方法論・・・理論書なので
一般の本屋さんには無いかもねぇ・・・
でも良い経験になりましたぁ~(*^_^*)


by sean (2008-11-28 08:39) 

マップ

こんにちわ!
久しぶりにショーン君の日記を見たらビックリ!
入院してたんだね。。。。。。

ボクも1歳になったばっかりぐらいのときにショーン君と同じ右肩に腫瘍ができて手術してとったことあるんだよ!!!

今はもうすっかり傷跡もなく再発することもなく元気いっぱいだけどね!

ショーン君も早く元気いっぱいにジョン君とも遊べるようになるといいね!

また公園で会ったら遊ぼうね~~~!!
by マップ (2008-11-29 00:47) 

sean

マップくん、コメントありがとう!

えーーーマップくんもボクと同じところに腫瘍ができたことがあるんだぁ!
偶然だけど、不思議だよねぇ~
別に特別な原因があるわけじゃないって先生も言ってたよ!

ボクももうすっかり元気なんだ!
来週はジョンくんとの砧公園デート復活する予定です。
また会ったら遊んでね!!!
by sean (2008-11-29 15:43) 

ライアンフラワー

ショーン君かわいい!!

ところで…翻訳?出版?
すごいじゃないですかぁ。
尊敬 (*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

又くるねぇ。
by ライアンフラワー (2008-12-05 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手術黄色のジュータン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。